消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

年配女性へのプレゼント喜ばれるアロマホワイトデーお返しにもオススメ!リラックス安眠効果のある樹木秋田杉)系



仕事で疲れたときの、わたしの癒しグッズの1つに、「アロマオイル」があります(*^_^*)

アロマオイルにハマったきっかけは、上司にあげた義理チョコのホワイトデーのお返しでした♪
それからは毎年お返しが楽しみであげてました(笑)

リラックス安眠効果の高い樹木系秋田杉年配女性へのプレゼントに喜ばれるアロマホワイトデーのお返しにオススメ 

色んなアロマを試してきたけど、一番のお気に入りが、秋田杉のアロマです。
秋田杉の自然な樹木の香りで、とても落ち着いた香りです。


杉アロマの効能は、

抗菌作用
防虫作用
森林浴作用
強壮作用
抗ストレス作用
うっ滞除去作用
組織再生作用
消化促進作用
収斂作用
鎮痛作用
免疫調整作用
粘液溶解作用
胆汁分泌作用
鎮痙作用
消炎作用
血圧降下作用

など、いっぱ~いあります(^^♪

アロマって、リラックス効果などの癒しのイメージが強いし、特にわたしに効いたのも、リラックスと安眠効果だったけど、それ以外にもあるんです!!


使い方は人それぞれだろうけど、わたしは、仕事中リラックスしたい時には、ハンカチに1、2滴垂らしたり、寝るときには、枕元に付属のリードを挿して置き、香りを部屋中に拡散してます。

リラックス安眠効果の高い樹木系秋田杉年配女性へのプレゼントに喜ばれるアロマホワイトデーのお返しにおすすめ

 秋田杉のアロマは、初心者用のアロマで扱いが簡単だし、リラックスや安眠効果、血圧低下作用もあるから、更年期の母にプレゼントしてみたんです。
そしたら、気持ちが落ち着いて、よく眠れるようになったって、喜んでくれました♡

時期的にホワイトデーだし、年配女性からのバレンタインのお返しに、秋田杉のアロマ、プレゼントすると喜ばれるのでおすすめです(*^^)v


年配女性へのプレゼントに喜ばれるアロマホワイトデーのお返しにオススメリラックス安眠効果の高い樹木系秋田杉 
 ※こちらの販売先サイトから画像引用させていただきました。
http://relation2015.com/?pid=106799495



秋田杉のアロマ通販サイト
http://relation2015.com/?pid=106799495


ワンランク上のセット(ディフューザーセット)
http://relation2015.com/?pid=106798423


関連タグ : 年配女性, プレゼント, 喜ばれる, アロマ, ホワイトデー, お返し, リラックス安眠, 効果, 樹木, 秋田杉,

絶対喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒さんへのプレゼント写真ケーキお取り寄せしました


お客様の結婚祝いと、クリスマスを兼ねて、面白いクリスマスケーキをお取り寄せしてプレゼントしました(^^♪

喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒へのプレゼントで写真ケーキお取り寄せ
※アップで個人の顔がわかっちゃうからモザイクかけました。


お客様の顔写真入りのクリスマスケーキです!!
写真ケーキってもっと画質が荒いのかと思っていたら、きれいな仕上がりでビックリ!!!
食べられる写真だからそれもまたビックリ!!!


その場の雰囲気がケーキ一つで、すっごく盛り上がりました(*^^)v
みんなテンションあがって、食べる前に写メとらなきゃって必死(笑)
クリスマスケーキでこんなに盛り上がったことってないな~。
大人がこんなに喜ぶんだから子供なら大はしゃぎなんじゃないかな??


この前テレビでもケーキを常連さんにプレゼントする会社があるっていうから、この写真ケーキで同じようにプレゼントしてみたんです♪
これならオリジナルだし、サプライズにもなるから❤
見た目で楽しめ、味も美味しいケーキに、お客様も喜んでくれました!
誰かわたしにも、サプライズでプレゼントしてくれないかな^m^


絶対喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒へのプレゼントで写真ケーキお取り寄せ

一般的なクリスマスケーキをプレゼントしたところで、さほど喜ばれないだろうなって思っていたから、写真クリスマスケーキにして大成功(*^^)v

旦那様とお幸せに~(●^o^●)







写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
電話・FAX:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

関連タグ : 喜ばれる, クリスマスケーキ, お客さん, 生徒, プレゼント, 写真ケーキ, お取り寄せ,

Xmasプレゼントはこれで決まり!「LEON」元編集長、岸田一郎氏×KENBLOODコラボベルト


彼氏へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか??
ひろろお勧めのプレゼントは、「シルバー925バックルのリバーシブルベルト」です!!


ちょいワル、デキる男、モテ系上司のファッションを産んだ雑誌「LEON」の元編集長、岸田一郎氏と
ドメスティックジュエリーブランド「KENBLOOD」のコラボによってできたバックルとリバーシブルベルト。

バックルとベルトが別になっていて、ベルトが黒と茶色のリバーシブル!
1本で2度オシャレできちゃう優れものなんです(^O^)/



※携帯からyoutube【LUXURY TV SHOP CHANNEL vol.4 別注バックル&ベルト】の動画を観る方はコチラをクリック。


ちょいモテ・ちょいワルファッション必須アイテムのオシャレバックル。



男装女子、カッコイイ系女子ファッションにオススメはシルバー925バックルのリバーシブルベルト


ちょいワルオヤジのちょいワルファッション「LEON」の元編集長・岸田一郎氏とKENBLOODがコラボ


岸田一郎氏いわく
「Ken Blood(ケンブラッド)は、これまでのメンズシルバーアクセサリー業界に
エレガントで『大人がつけやすいSILVER JEWELLRY』を提案しているドメスティックブランド。
山梨にオフィスがあるのですが、アクセサリー(ジュエリー)を製作していく上で非常に優れた環境があるからだそうです。
山梨県の地場産業の一つが高級ジュエリーなので、上質な素材と何より一流の職人が揃っているのですね。
最高級ジュエリーを手がけていたメンバーで、製作工程数をジュエリーと変えることなく
シルバーアクセサリー製作するこだわりが高品質のアクセサリーを作り出しいる訳です。」とのこと。


バックル、ベルト単品でも購入可能!
LUXURY TV Shop別注 KENBLOOD バックル 各2万9400円、
LUXURY TV Shop別注 GOLDEN BAMBOO ベルト 1万2600円
購入はコチラ!
LUXURY TV Shop XYZ Branch

商品掲載ページはコチラ!
LTV KENBLOOD SHOP PAGE


※動画・写真・文章は『LUXURY TV Shop XYZ Branch』LTV×KENBLOOD関連ページより引用




また、「KENBLOOD」代表でデザイナーの山本健一氏は、映画・アニメ・ミュージシャンなど芸能関係者との交流も多く、
LUNASEAルナシーのinoranイノラン
メンスパの一条誠や皐月星七
名探偵コナンのシルバーアクセサリー
名探偵コナン10周年アニバーサリーコラボ
上戸彩主演「アテンションプリース」別注ストラップ
「のだめカンタービレ」劇中アクセサリー
SMAPの香取信吾主演「西遊記」オフィシャルペンダント
SMAPの草剛主演「STRINGS]オフィシャルペンダント
北川景子主演「ディアフレンズ」公開記念アクセサリー
伊藤美咲主演「めぞん一刻」オフィシャルペンダント
速水もこみち主演「ハンマーセッション」劇中アクセサリー
ろくでなしブルースのシタイリング提供など、など、多岐に渡っています。

業界向けOEMアクセサリー製造元の他にも、
個人向け結婚式の引き出物やオリジナルジュエリーは引き出物としても喜ばれています。



関連タグ : LEON, 編集長, 岸田一郎, シルバー, アクセサリー, プレゼント, ,

