消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

山梨甲州市塩山女子たちとランチ 地元でオススメ郷土料理店宝刀ほうとう


毎月恒例のランチ女子会。

県外の友達が山梨に遊びに来るので、下見ついでに山梨の郷土料理、宝刀(ほうとう)が美味しいお店に行ってきました♪

観光客にオススメ山梨甲州市塩山駅近くランチ地元で人気郷土料理店宝刀ほうとう


甲州市塩山駅近くの「甲州 完熟屋」。
昼はランチ、夜は居酒屋のようなお店です!

山梨甲州市塩山女子ランチ地元でオススメ郷土料理店美味しい宝刀ほうとう


無農薬野菜を使った「野菜ほうとう」をいただきました。
かぼちゃが甘く、シンプルなほうとうで美味しかったです(●^o^●)
食にこだわる友達なので、これなら安心して勧められます!

野菜ほうとうは、味噌仕立てなので大豆が豊富、野菜も数種類入っているので、美容食としても良さそう❤

他には、ランチメニューでローストビーフ丼やつくね丼がありました♪
個人的には、ローストビーフ丼を食べてみたいなぁ(^^♪
友達を連れてきたときに、食べてみたいと思います(*^^)v

古民家をスタッフさんが改装して作った店内は、落ち着いた雰囲気で良かったです。
掘りごたつになっているので、足もおろせますよ~。





『甲州完熟屋』
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜
営業時間:11時30~15時 17時30~23時

関連タグ : 山梨, 甲州市, 塩山, 女子, ランチ, 地元でオススメ, 郷土料理店, 宝刀, ほうとう,

子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所 女子だけで楽しむ夏休みin御坂


夏休みに女子4人で桃狩りに行ってきました♪

果物の中で、ダントツに桃が好きなわたし(*^_^*)
大好きな桃をおなかいっぱい食べてみたい!!
そんな夢を叶えるべく、いざ御坂の桃狩り農園へ~

御坂女子楽しむ夏休み子供が喜ぶ桃狩り農園もぎたて桃直売所


もぎたての桃は、瑞々しくて、甘い果汁がたくさん詰まっていました!

少し固めの桃から、熟した柔らかい桃まで、色々と食べ比べてみたけど、どれもそれぞれに美味しさが違っていて、その違いを楽しむのも桃狩りの醍醐味かな♪


御坂子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所女子楽しむ夏休み


食べ放題で、時間も無制限。
これで、大人1500円、子供800円!めちゃ安い!!!
スーパーで買ったらいくらするんだろう・・・

「もう食べられない‥!」というくらい、桃狩りを楽しみました♪


桃直売所があり、お土産用に全国発送もできるので、親戚にその場で送りました!

直売所にいた子供がカブトムシやクワガタをもらって喜んでいたり、虫よけスプレーを貸してくれたり、子供にも女子にも優しい桃狩り農園「ファミリー農場さの」さん!また来年も必ず行きま~す(^O^)/



【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html

関連タグ : 子供が喜ぶ, 桃狩り, 農園, もぎたて, 桃直売所, 女子, 夏休み, 御坂,