消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

韓国気分でガールズトーク♪甲府市上石田本格的おすすめ韓国料理「トンサイ


毎月恒例の女子会!

今回は韓流好きの友達チョイスで、甲府市上石田にある「トンサイ」に行ってきました~(^O^)/
甲府の「南西ゆうきタウン」の中にありました!

食べやすい甲府市上石田本格的本場の味韓国料理トンサイ


店内は、よく韓ドラで見ていた、あのドラム缶のテーブルが数席!!
お座敷もあって、わたしたちはお座敷で。

甲府市上石田本格的本場の味韓国料理店とんさい


まずはお通しのキムチ。
見た目は赤いけど、全然辛くなくて甘くていい感じ❤

ドリンクはとうもろこし茶。
香ばしくて、甘みもあって、今まで飲んだとうもろこし茶の中で、ダントツに美味しかった❤

本格的な韓国料理トンサイ甲府市上石田おすすめ


そして、待ちに待った韓国料理!
韓国料理といったら、サムギョプサル!
わたしたち以外にも、頼んでいるひとたちが大勢いました(^O^)/

サムギョプサルは、余分な油を落としているし、野菜に巻いて食べるから、どんどん食べれちゃう(*^^)v
また焼いたキムチがアクセントになってて美味しかった~♪

おすすめ甲府市上石田本格的本場の味韓国料理店トンサイ


海鮮チヂミ❤
分厚くて、食べ応えあり!
外はカリカリ、中はふわふわで、すっごく好きな味(●^o^●)
タレがあっさりめで、お好み焼きよりヘルシーな感じで、ばくばく食べられちゃう!

人気おすすめ府市上石田本格的本場の味韓国料理店とんさい


韓国に年に一度は旅行に行く幹事の友達いわく、どれも本場の味に近いって言ってました~♪
本場の韓国料理ってもっと辛いイメージだったけど、全体的に辛くなくて食べやすかったです^^
でも、辛いメニューもあるし、激カラ好きには、激カラに調整もしてくれるんだって!


行ったときは、1組(年配の女性数名)だったけど、続々とカップルやら、男性グループやらで、平日なのにも関わらず満席
でした!!

わたしたちは予約をしていったので、予約をおすすめします!





豚肉専門店・韓国料理 トンサイ (豚采)
甲府市上石田4丁目8−28 ゆうきタウン102号
電話番号:055-233-1139


大きな地図で見る

関連タグ : 甲府市, 上石田, 本格的, おすすめ, 韓国料理, トンサイ,

甲府市美容院 女のコだけど、メンズっぽくハンサムガールヘアースタイル


ハンサムガール、カッコイイ!!。
甲府市大里町の美容室emu

※画像は甲府市の美容院「emu」さんから



女の子って最近ふわふわの巻き巻きが多いけど、思い切ってこういう提案をしてくれる美容師さんって、だ・い・た・ん?
やっぱりオシャレで個性的な美容師さんが個人で経営してる美容室って好きだな。


ここは甲府市大里に2011年に出来たばかりのカフェ風美容室『ヘアサロン・emu』です!!
一見すると美容室に見えないし、外観もそうだけど、店内とかも普通に「カフェ!?」って思うぐらいオシャレな雰囲気。
甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。


オーナーの坂本 裕哉さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
ナチュラルテイストな女性らしい柔らかい質感のヘアスタイルを作り込む事が大得意&大好きだそうです。
甲府市オススメ美容院美容室、アニー、LAZA、トゥルートラスト、emu



伊藤 美帆子さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
可愛らしいヘアアレンジや誰にも真似できないオリジナルなスタイルを作り込む事が大得意&大好きだそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
甲府市美容院ヘアサロン人気の女性美容師伊藤さん



ここには髪をサラサラで潤わせてくれるヘアケアスチームがあって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私のサラサラヘアーも更にサラサラです♪

ちなみにこんな人もいました・・・・(汗


これはまとも(笑






色々な人が来るんだなo(*^▽^*)oエヘヘ!



甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る



関連タグ : 甲府市, 美容院, ハンサムガール, ヘアースタイル,

甲府市オススメ美容院 papadoo、k-2、LAZA、オブジェ


ヘアワックスとかシャンプーとかトリートメントを押し売りしない落ち着いた美容院を山梨県甲府市で探していました。
山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZA、オブジェと大手の美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。


それと重要なところは、私は髪の毛をカットしてもらっている時はそっとしておいてほしいんですよね。
流れ作業のようにシャンプー台へ行き、毎回のように同じ質問攻撃。
結構うっとおしいです・・・
それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリの美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
ちょっと美容院・美容室・ヘアサロンって外観じゃなかったから危うく通りすぎるところでした(^0^;

甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
結構ピッチピチのパンツを履いてるからお尻がプリプリして見えるんです。
お尻フェチにはたまりません。
で、得意技は、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。

甲府ヘアサロンふわふわのアレンジ・スタイルを作る美容師坂本さん



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
※テキトーなこと言ってゴメンなさ~い
で、必殺技はピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪

甲府市美容院ヘアサロン人気の女性美容師伊藤さん



そうそう、ここではウィッグカットもやってくれるみたいです。
コスプレイヤーさんには嬉しいヘアサロンかもしれないですね。


ここにはスチームでヘアケアしてくれる機械?があって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私のサラサラヘアーも更にサラサラです♪









一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好きだなぁ。
大手の美容院とかってスタッフがムダにたくさんいて、正直疲れます。
私みたいな人は「emu」がオススメです。

山梨県甲府市の人気のカット、カラ―、パーマの美容院


次はカラ―やパーマをしてみよう!!


甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る



関連タグ : 甲府市, オススメ, 美容院, papadoo, k-2, LAZA, オブジェ,

甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん


甲府市に最近できたおしゃれなカフェ風の美容院ができたのはご存知かしら?
山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZAと大手の美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。
私を惑わせる罪な美容院ばかりです。(`Д´) ムキーーー!


今回、ドS秘書の私のお目にかかった美容院は「emu」さんです☆
なんでかって?
文字数よ!文字数!!
それに言いやすいのが決め手 (○ `∇´)κ
大して口を動かさずに発音できるってステキよね~(*'-^*)b♪

甲府市人気の美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリのステキな美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
甲府市オススメ美容院美容室、オブジェ、LAZA、トゥルートラスト、jammin ジャミン



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。
いきなりライバル出現!?
いい男は騙されやすいから私が守らなきゃ(`Д´メ)


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
だっったら私もケツメイシファンになるわ!!
で、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。
※髪じゃなく私を巻いて♪
甲府人気のヘアサロンふわふわのアレンジ・スタイルを作る美容師坂本さん



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
※この女はなんとかしないと・・・
で、ピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
※恩を売っておくわ
甲府市美容院ヘアサロン人気の美容師さんはだれ?



私が秘書をしているブロガー協会の代表にもスタッフの間柄を偵察に行ってもらいました♪






一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好き。
やっぱり大手の美容院は流れ作業みたいな感じで。私は製品じゃないのよ凸(゚皿゚メ)
私みたいな人は「emu」がオススメです。
山梨県甲府市の人気のカット、カラ―、パーマの美容院




甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る




関連タグ : 甲府市, 人気, 美容院, 美容師,

山梨お取り寄せグルメ・甲府市産の妊婦・子供向け安全安心なお米





私がいつも食べているお米は、お店で売っているものでもなく、自動販売機のものでもなく、直接お米の生産者から買っています。
それでは、山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園近くの米農家平島さんの田畑からお送りしまーす❤^^

山梨でタニシ(ツボ)がいる田んぼで収穫した安心のお米


庭ではセミが人目を気にせず脱皮するわ、カブトムシがけんかしてるわ、田んぼにはタニシつぼがいるわで、3世代総勢15人くらいに、親戚も集まってくるわで、昔ながらの米­農家っぷりが存分に楽しめました。^^b
安心安全なお米作りの環境が整っています。

タニシがいる田んぼは農薬の影響がほとんどなく安全な田んぼの証拠


ここで代々作っているお米はキヌヒカリという品種で、
新潟や福島や北関東で採れるお米とは違う種類だそうで作り手も限られているとのこと。
基本的には関西で作るお米です。

山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園近くの米農家平島さんの田畑


北のお米(コシヒカリ・ササニシキ等)は早炊きじゃ硬いですが、ここのお米(キヌヒカリ)は早炊きでちょうど良く炊けます。
忙しい朝にとっても便利ですよー。

ちなみに、同じ山梨県内でも北杜市方面は寒いので北のお米に近いです。
甲府は熱いので関西の風土と似ているのかもしれませんね^^


▼平島さん家の早炊きに相性バツグンのお米のお問い合わせ

 〒400-0853 山梨県甲府市下小河原町308
 TEL 055-241-1338
 mail casypro@gmail.com


 5kg 2,200円
 (米ぬかも付いてきます)




ちなみに、米農家の平島賢一さんは著名なブロガーで、ブロガー協会の統括マネージャーです。
山梨県ブロガー協会 http://yamanashi.jba.vc/
全国ブロガー協会 http://jba.vc/

平島氏の個人ブログ
アメーバブログ http://ameblo.jp/blog-accessup/entry-10958299556.html
FC2ブログ http://kenaznable.blog92.fc2.com/


関連タグ : 山梨県, 甲府市, 安心, 安全, , お取り寄せ, グルメ,

