消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

甲府市美容院「emu」で炭酸ミストケア プロージョン「Plosion」スキンケア



芸能人やトップモデルさん達が愛用している事で有名な「炭酸ミスト」によるスキンケア。
井上和香さんや人気モデルSONOMIさんも使ったそうです。
ドS秘書(自称)の私も使いたい・・・



炭酸ミストスキンケア_プロージョン_Plosion




モデルや芸能人のリストアップ美容美肌の秘訣





1回たった10秒のお手入れで、たっぷりうるおったハリ美肌へと導いてくれるんですって。
山梨県内ではまだまだ取り扱っているお店が少ないらしいですが、発見しちゃいました。
そこは山梨県甲府市大里にある美容院で、カフェのようなオシャレな外観と、落ち着いた店内が特徴のカフェ風美容院「emu」さんです。


甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



「炭酸ミスト」を実際にスタッフさんを相手にやってみせてくれました。



炭酸ミストスキンケア_プロージョン_取り扱い販売店_甲府市美容院_emu_




この「炭酸ミスト」の美肌効果はかなりなものらしいですね。
主な効果としては
①表皮を弱酸性(PH5)にし、抗菌効果を発揮する。→肌荒れ・ニキビ改善
②お肌を柔らかくする(汚れもはがれやすくする)→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果
③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる(約3倍)・リンパの流れがよくなる
④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進
⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善
⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善(乳酸の減少)
⑦ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→美肌効果・キメ・ハリ・ツヤ
⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果
⑨コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ
⑩炭酸が肺から出ていき酸素がヘモグロビンに吸着する



そして、このプロージョン用のローションもスゴイんです。
ノーベル賞受賞成分が配合されているそうです。


炭酸ミストケアの効果を高めるトリートメンナノローション



●ユーグレナ
東京大学内の研究所で研究・開発されたユーグレナは、動物と植物のそれぞれの栄養素を併せ持ち、ビタミンやミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどをバランスよく含む微細藻類です。

●EGF
もともと体内に存在し皮膚の再生を促すEGFは、加齢とともに分泌量が減少するといわれ、EGFを肌に補給することで肌本来のチカラをよみがえさせます。

●フラーレン
美肌効果があるとされ、抗酸化による保護効果はビタミンCの約125倍。シミやくすみの原因とされる黒色メラニンを大きく抑制するという検証データも出ています。




最近はこの「炭酸ミスト」が体験できるという情報を聞きつけた県内の女性が、「emu」に結構いらっしゃってるんだそうです。
「emu」には他にも、髪の毛がサラサラツヤツヤになるヘアケアスチームがあり、お出かけ前にちょっと寄って、ヘアケアする方もいらっしゃるようです。




使った人の感想はこんな感じでした。
①炭酸ミストで、一瞬でバストアップ!ハリが出て来ます。
→肋骨の所に30秒、バスト全体~脇の下に10秒ほど

②炭酸ミストで、足の疲れ・むくみが凄く楽になった!
→足・脚全体にかけ、特に膝の裏リンパやくるぶし、足の裏を念入りにかける。その後エレキパックボディ(※ご購入はお問い合せください)でマッサージするとさらに効果大!

③炭酸ミストで、長年の頭痛が治まった!1回かけると少し軽くなり、時間を空けてから2回目をかけると頭痛が治まります!
→後頭部、肩を中心に肩胛骨までまんべんなくかけ、頭部全体にもかけます。

④造影剤注射の液漏れでパンパンに腫れてしまった手が炭酸ミストでみるみる元通りに!
→手の甲~手のひら全体にたっぷりと炭酸ミストをかけます。

⑤疲れ目で白目が真っ赤になって目の膜が浮いていたのが、炭酸ミストでスッキリ解消!
→目を閉じて、お水ボトルでたっぷりと目の周りを回しながらスプレーします。

⑥赤ちゃんのオムツかぶれが炭酸ミストで良く成った!
→かぶれのある部分にお水ボトルでたっぷりとスプレーします。

⑦深部の肩こりが凄くてマッサージではムリと言われる程でしたが炭酸ミストで楽になりました!
→頭皮から肩全体・肩胛骨までまんべんなく、痛みやコリの感じる部分には特にたっぷりとスプレーをします。

⑧炭酸ミストでお肌のキメが細かくなり、ツヤ・透明感がUPしてモチモチ・ツルツル肌に!
→首のリンパを下へ向かってかける。顎下のリンパからこめかみへ向かってかける。最後にお顔全体にかけます。朝晩のホームケアの際にECクリームの前にECエッセンスをボトルに入れてスプレーするとさらに良い結果が!

⑨炭酸ミストで髪の毛が復活した!
→炭酸ミストで髪・頭皮にたっぷりシャワーし、シャンプー&ヘッドマッサージ。養毛剤・育毛剤をかけてから炭酸ミストで髪・頭皮にまんべんなくシャワーして仕上げ
抜け毛が減る、ヘアカラーやパーマで痛んだ髪にもハリ・コシが出てツヤツヤ・サラサラになりますよ!

⑩ワンちゃんの口の中に炭酸ミストをかけたら口臭が気にならなくなった
→かけ方のポイントは、”近くでスプレーするとビックリする”ので、スプレーしながら少しずつ近づくと良いです。

⑪座骨神経痛で片足を引きずっていたが、炭酸ミストで痛みがとれて普通に歩いて帰れた!
→腰全体、とにかく痛いところにはたっぷりとスプレーします。この方には2分連続でかけました。

⑫炭酸ミストでお尻が小さくなり、ヒップアップ!
→水ボトルで30秒ほどスプレーします。太ももからお尻の山頂に向かって下から上へ。仕上げにECエッセンスをかけると効果大&持続力大です!

⑬ウエストに毎日炭酸ミストをかけていたら痩せちゃいました!
→ウエスト全体にまんべんなくかけてから、そけい部のリンパへ流し込むようにスプレーします。

⑭炭酸ミストで足の静脈瘤がみるみる薄くなった!
→足・脚全体はもちろん、膝の後ろリンパ、くるぶし、足の裏に重点的にかける。炭酸をかけた後にエレキパックボディ(※ご購入はお問い合せください)でマッサージを3分ほどすると効果大です。

⑮炭酸ミストで目の下のタルミ・シワがだんだん無くなってきた!
→まずECエッセンスを入れて目の周りを3週します。次にお水で1分間かけ続ける!

⑯股関節が1日中痛くて寝るときもまくらを足の間に挟むほどが、炭酸ミストで痛みがなくなった!
→膝から上へたっぷりとかけ、そけいリンパへ流し込みます。そけい部は特に念入りにぐるぐる回しながらかけてあげます。痛いところには、たっぷりと30秒かけます。

⑰歯周病で口内に痛みと腫れがあったのに、炭酸ミストを朝夕、口内にかけると痛みも腫れも引いた!
→歯茎にたっぷりとスプレーするだけなのです。

⑱アトピーの痒みと赤みが炭酸ミストで治まった!
→頭皮のアトピーにも効果大です。かゆみ・赤みのある所にたっぷりとスプレーしてください。

⑲痛風の痛みで片足を引きずっていたが、炭酸ミストで普通に歩けるように!
→足先・膝に炭酸ミストを重点的にかけます。その後、可視光線などで10分ずつ温めてあげるとさらに良いようです。

⑳リウマチの痛みが炭酸ミストで和らぎました!
→手・指、関節など痛みのあるところにたっぷりと炭酸をかけます。仕上げにECエッセンスをかけると持続力もUPするのが嬉しいですね。






甲府市美容院「emu」
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る

関連タグ : 甲府, 美容院, , emu, 炭酸ミスト, スキンケア,

甲府市美容院 女のコだけど、メンズっぽくハンサムガールヘアースタイル


ハンサムガール、カッコイイ!!。
甲府市大里町の美容室emu

※画像は甲府市の美容院「emu」さんから



女の子って最近ふわふわの巻き巻きが多いけど、思い切ってこういう提案をしてくれる美容師さんって、だ・い・た・ん?
やっぱりオシャレで個性的な美容師さんが個人で経営してる美容室って好きだな。


ここは甲府市大里に2011年に出来たばかりのカフェ風美容室『ヘアサロン・emu』です!!
一見すると美容室に見えないし、外観もそうだけど、店内とかも普通に「カフェ!?」って思うぐらいオシャレな雰囲気。
甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。


オーナーの坂本 裕哉さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
ナチュラルテイストな女性らしい柔らかい質感のヘアスタイルを作り込む事が大得意&大好きだそうです。
甲府市オススメ美容院美容室、アニー、LAZA、トゥルートラスト、emu



伊藤 美帆子さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
可愛らしいヘアアレンジや誰にも真似できないオリジナルなスタイルを作り込む事が大得意&大好きだそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
甲府市美容院ヘアサロン人気の女性美容師伊藤さん



ここには髪をサラサラで潤わせてくれるヘアケアスチームがあって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私のサラサラヘアーも更にサラサラです♪

ちなみにこんな人もいました・・・・(汗


これはまとも(笑






色々な人が来るんだなo(*^▽^*)oエヘヘ!



甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る



関連タグ : 甲府市, 美容院, ハンサムガール, ヘアースタイル,

甲府市オススメ美容院 papadoo、k-2、LAZA、オブジェ


ヘアワックスとかシャンプーとかトリートメントを押し売りしない落ち着いた美容院を山梨県甲府市で探していました。
山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZA、オブジェと大手の美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。


それと重要なところは、私は髪の毛をカットしてもらっている時はそっとしておいてほしいんですよね。
流れ作業のようにシャンプー台へ行き、毎回のように同じ質問攻撃。
結構うっとおしいです・・・
それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリの美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
ちょっと美容院・美容室・ヘアサロンって外観じゃなかったから危うく通りすぎるところでした(^0^;

甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
結構ピッチピチのパンツを履いてるからお尻がプリプリして見えるんです。
お尻フェチにはたまりません。
で、得意技は、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。

甲府ヘアサロンふわふわのアレンジ・スタイルを作る美容師坂本さん



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
※テキトーなこと言ってゴメンなさ~い
で、必殺技はピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪

甲府市美容院ヘアサロン人気の女性美容師伊藤さん



そうそう、ここではウィッグカットもやってくれるみたいです。
コスプレイヤーさんには嬉しいヘアサロンかもしれないですね。


ここにはスチームでヘアケアしてくれる機械?があって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私のサラサラヘアーも更にサラサラです♪









一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好きだなぁ。
大手の美容院とかってスタッフがムダにたくさんいて、正直疲れます。
私みたいな人は「emu」がオススメです。

山梨県甲府市の人気のカット、カラ―、パーマの美容院


次はカラ―やパーマをしてみよう!!


甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る



関連タグ : 甲府市, オススメ, 美容院, papadoo, k-2, LAZA, オブジェ,

甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん


甲府市に最近できたおしゃれなカフェ風の美容院ができたのはご存知かしら?
山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZAと大手の美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。
私を惑わせる罪な美容院ばかりです。(`Д´) ムキーーー!


今回、ドS秘書の私のお目にかかった美容院は「emu」さんです☆
なんでかって?
文字数よ!文字数!!
それに言いやすいのが決め手 (○ `∇´)κ
大して口を動かさずに発音できるってステキよね~(*'-^*)b♪

甲府市人気の美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリのステキな美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
甲府市オススメ美容院美容室、オブジェ、LAZA、トゥルートラスト、jammin ジャミン



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。
いきなりライバル出現!?
いい男は騙されやすいから私が守らなきゃ(`Д´メ)


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
だっったら私もケツメイシファンになるわ!!
で、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。
※髪じゃなく私を巻いて♪
甲府人気のヘアサロンふわふわのアレンジ・スタイルを作る美容師坂本さん



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
※この女はなんとかしないと・・・
で、ピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
※恩を売っておくわ
甲府市美容院ヘアサロン人気の美容師さんはだれ?



私が秘書をしているブロガー協会の代表にもスタッフの間柄を偵察に行ってもらいました♪






一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好き。
やっぱり大手の美容院は流れ作業みたいな感じで。私は製品じゃないのよ凸(゚皿゚メ)
私みたいな人は「emu」がオススメです。
山梨県甲府市の人気のカット、カラ―、パーマの美容院




甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る




関連タグ : 甲府市, 人気, 美容院, 美容師,

山梨の美容院トゥルートラストで

ジェルネイル






ひろろ行きつけの山梨県甲府市のネイルサロン「トゥルートラスト」
今回はジェルネイルで海の波をイメージしたデザインをオーダー!!





ベースはクリアジェル。
ピーコックアートに青・水色・白の3色使用。


※ピーコックアートは、筆などで線を引いて表現するアートのこと

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





爪を長く見せるため、爪先に模様を入れる。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





3色ともたっぷりと。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





UVライト(紫外線)で硬化させる前に、細い筆に何も付けず、
爪先に向かって3色の上から線を引く。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





さらに涼しさを出すために、青色の脇に細かいシルバーのラメをプラス。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中




これで波模様のピーコックの完成(o^∇^o)ノ

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイル!!





山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイル!!









トゥルートラスト 和戸店

山梨県甲府市和戸町809-1
055-268-2705
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休











 \2,980のお得なメニューはヴィーナスガーデン限定






トゥルートラスト系列店のネイルサロンがOPEN!!
ヴィーナスガーデン限定の\2,980のお得なメニューで
ジェルネイルを楽しんでね♪







    ■ハンドジェル(ケアなし)

  • クリアジェル
  • カラージェル
  • カラーグラデーション


  • の3点の中から1点
      


    ■ハンド保湿コース

  • スクラブ

  • パック

  • バッフィング

  • ミニバッファープレゼント




  • ■ハンドカラーコース

  • ファイリング

  • ケア

  • バッフィング

  • カラー




  • ■フットジェル(ケアなし)

  • クリアジェル

  • カラージェル


  • の2点の中から1点



    ■フットカラーコース

  • フットバス

  • ファイリング

  • ケア

  • カラー











ネイルサロン ヴィーナスガーデン

山梨県中央市山之神字流通団地3033-5(くろがねや田富店内)
055-242-7288
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休










いつも読んでくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
ジェルネイルに興味を持った方はクリックをお願いしま~す!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング

関連タグ : 山梨, 甲府, 美容院, トゥルートラスト, ジェルネイル, ネイルサロン, ピーコック,

