消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

那覇市県庁前駅国際通り周辺カップルデートにおすすめディナー ピザパスタワインなど


先月、沖縄に嫁いだ友人に会いに、沖縄に行ってきました~。
彼女とは小学校から高校まで、テニスでダブルスを組んでいた仲。
「沖縄物産展」に出店のため神奈川に訪れた旦那様と、運命的な出会いがあったそうです❤
ステキ~(*^_^*)

そんな新婚の彼女が、彼とのデートで何度か訪れたという、おすすめのお店に連れて行ってもらいました!
那覇市国際通り、県庁前駅の近くにあるイタリアン里芭歩樹(リバージュ)というお店です。


店内は、落ち着いた感じ(年配にウケそうな雰囲気)だけど、おしゃれでしたよ!
友人の旦那様が、このお店をデートに選んだことに納得です!!

那覇市県庁前駅国際通り周辺カップルデートおすすめディナーお酒ピザパスタワイン


彼女曰く、パスタとピザが美味しいと評判!ということで、ピザの王道❤マルゲリータ様を注文!!
ピザを焼く窯があって、店中にいい匂いが漂ってました~(^^♪
テーブルに運ばれてきたときには、もう早く食したくて写真を撮り忘れるという失態・・チーン

そのお味は・・・お店イチオシだけあって期待を裏切ることなく、トマトソースとモッツァレラチーズが絶妙❤
ここへ来たら、絶対に食べてもらいたいってくらい、美味しいです(●^o^●)
出来れば友人とシェアでなく、1人で食べたかったぐらい(笑)


他には、、、

生ハムとパルメザンチーズのサラダ❤

那覇市県庁前駅国際通り周辺カップルデートおすすめディナーピザパスタワインお酒


生パスタを使った、仔牛すね肉のボロネーゼ❤

那覇市県庁前駅国際通り周辺カップルデートおすすめディナーピザパスタワイン


どれも美味しくて、話も弾みました!
ワインの飲み比べができるコースなんていうのもありましたよ!!


ディナーメニュー
http://www.honkakupasta-rivage.com/menu.html#2

ランチメニュー
http://www.honkakupasta-rivage.com/img/pt17.pdf



来店する前は、沖縄でイタリアンって?、、、と、思ったけど(笑)
沖縄県食材やんばる若鶏、アグー豚、島らっきょうなどの食材を使った料理も食べられるので、観光客には嬉しいところですね!

那覇市国際通り、県庁前駅の近くということもあって、場所も分かりやすく、良かったです(*^^)v




イタリアン里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル2F
TEL:050-5890-0765
ホームページ:http://www.honkakupasta-rivage.com/

関連タグ : 那覇市, 県庁前駅, 国際通り, カップル, デート, ディナー, ピザ, パスタ, ワイン,

沖縄那覇市空港近く)観光ダイビング 未経験者の私もマリンスポーツデビュー♪ライセンス取得

念願だったマリンスポーツ、ついにデビューしちゃいました(*^^)v

今年結婚する友人と、結婚したらなかなか旅行も行けなくなるね~ってことで、ちょっと遠くの沖縄の那覇市に観光へ~

沖縄那覇市空港近く観光ダイビング未経験者マリンスポーツライセンス取得

せっかく沖縄に来たのだから、ダイビングしようということになり、まずはダイビングショップ探し!
ダイビングショップもいくつかあったけど、2人ともダイビング未経験でちょっぴり不安だったので、未経験者専門のダイビングショップにしました!

沖縄那覇空港近く観光ダイビング未経験者高齢者シニアマリンスポーツライセンス取得

1日1組限定なので、沖縄の海をゆっくりと満喫(●^o^●)
写真では分かりづらいけど、カラフルな魚たちがたっくさん♪
海の世界に感動しました。

沖縄那覇空港近く観光ダイビング未経験者マリンスポーツライセンス取得

さらにダイビングだけでなく、沖縄のおすすめの観光や食事なんかも教えてくれたので、ほんとここにして良かった(^^♪
今度は思いきってライセンスでも取得しちゃおうかな^m^
2日くらいで取れちゃうみたいです!

わたしがタイビング体験したところの情報を載せておきますね!
酸素ボンベとかウェットスーツも無料で貸してくれたので、初めてでも気軽にダイビング体験できますよ~(^O^)/


潜水どうでしょう
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
電話:098-868-6556
HP:http://sensuidoudesyou.com/

関連タグ : 沖縄, 那覇市, 空港, 観光, ダイビング, 未経験者, マリンスポーツ, ライセンス取得,