消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ジェルネイル

ここでは、「ジェルネイル」 に関する記事を紹介しています。

渋谷リバウンドをしないエステ脂肪セルライト除去最新エステエンダモロジー


友達と一緒に、渋谷に今月オープンしたエステに行ってきました(^O^)/
鍼灸師の資格を持つエステティシャンがエステをしてくれるんです!
1回でも効果を実感できるようなので、短期集中型のわたしにはもってこい^^


渋谷神宮前青山リバウンドエステ脂肪セルライト除去最新エステマシンエンダモロジーディライポ


脂肪吸引って聞くと、痛い!怖い!危険!ってイメージあったけど、ここはメスのいらない脂肪除去で、即効性があるから安心安全です!
リバウンドしないダイエットができるので、試してみる価値ありです!

不妊セラピー、不妊鍼灸もやっているから、不妊治療をしている友達に教えてあげよう。


スタッフさんはとっても親しみやすくて、気が合って色々話をしました♪

渋谷神宮前青山リバウンドエステ脂肪セルライト除去最新エステエンダモロジーディライポ
※画像は、スタッフさんに許可をもらって、一緒に行った友達を撮ったものです。

一回でワンサイズダウン!
納得のいく内容でした(^O^)/
今後のエステコースがめちゃ楽しみ♪
来年の夏には水着、着れるかな(●^o^●)


近々、まつ毛エクステも始めるみたいです^^
普通のエクステよりも超軽量のものを使うってことだから、今度やってみよっと!
また報告しますね!


Era aoyama (イーラ あおやま)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-5-4-2 外苑204
TEL/FAX:03-6432-9013
HP:http://eraaoyama.tokyo/
青山外苑前神宮前に近い激安フェイシャルエステ小顔リフトアップしわたるみ、美肌効果もある美容鍼灸


口コミを見て、神宮前駅、外苑前駅近くにあるイーラ青山に行ってきました~(^O^)/
実はずっと二重あごが気になっていて・・・(^_^;)

通常のフェイシャルエステ以外にも、美容鍼灸(美顔鍼)というのがあって、痛くない極細の鍼で、しわやたるみ、リフトアップで美肌効果もあるんだって♪
それが初回限定で半額キャンペーン(¥8000 →¥4000 顔のみ 税別)だっていうから、お試しにいざ青山へ!


※どこのサイトか忘れたけど、イーラ青山の口コミで.フェイシャル、美顔鍼灸のビフォーアフターが載ってたのでちょっと拝借!
青山外苑前神宮前駅に近い激安フェイシャルエステ小顔リフトアップしわたるみ美肌効果美容鍼灸



待合室はこんな感じ♪

激安フェイシャルエステ小顔リフトアップしわたるみ美肌効果美容鍼灸青山外苑前神宮前駅に近い



施術中の写真は撮れないので、施術台のベットを記念に^m^

激安フェイシャルエステ青山外苑前神宮前駅に近い小顔リフトアップしわたるみ美肌効果美容鍼灸

鍼って痛いイメージがあって最初怖かったけど、国家資格を持つ鍼灸師がスタッフにいるっていうから安心して施術してもらいました(*^^)v

途中からは鍼初体験の緊張もほどけ、リラックスモードに(^^♪
気がついたら眠っていましたZzz…(*´~`*)


そして、終わったあとに、鏡でチェック!
気になっていた二重あごは・・・フェイスラインがすっきり!!
肌のくすみも取れて明るくなっていい感じ~(●^o^●)

個人差はあるだろうけど、わたしの場合はたった1回でも効果あったから、自分へのご褒美に続けてみようと、次の予約もしてきました~(^^♪

これで二重あごとはさよならです(✿´ ꒳ ` )ノ



わたしが今回受けた美容鍼灸以外にも、メスのいらない脂肪吸引、セルライト除去ができる、「エンダモロジー」という最新エステマシンもあるようです!




Era Aoyama(イーラ青山)
住所:東京都渋谷区神宮前2-5-4 SEIZAN外苑204
TEL、FAX:03-6432-9013
Era Aoyama:フェイスブック公式ページ
ブログ:http://ameblo.jp/era-aoyama/
ホームページ:http://eraaoyama.tokyo/

山梨の美容院トゥルートラストで

ジェルネイル






ひろろ行きつけの山梨県甲府市のネイルサロン「トゥルートラスト」
今回はジェルネイルで海の波をイメージしたデザインをオーダー!!





ベースはクリアジェル。
ピーコックアートに青・水色・白の3色使用。


※ピーコックアートは、筆などで線を引いて表現するアートのこと

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





爪を長く見せるため、爪先に模様を入れる。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





3色ともたっぷりと。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





UVライト(紫外線)で硬化させる前に、細い筆に何も付けず、
爪先に向かって3色の上から線を引く。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中





さらに涼しさを出すために、青色の脇に細かいシルバーのラメをプラス。

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイルキャンペーン中




これで波模様のピーコックの完成(o^∇^o)ノ

山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイル!!





山梨の美容院トゥルートラストでジェルネイル!!









トゥルートラスト 和戸店

山梨県甲府市和戸町809-1
055-268-2705
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休











 \2,980のお得なメニューはヴィーナスガーデン限定






トゥルートラスト系列店のネイルサロンがOPEN!!
ヴィーナスガーデン限定の\2,980のお得なメニューで
ジェルネイルを楽しんでね♪







    ■ハンドジェル(ケアなし)

  • クリアジェル
  • カラージェル
  • カラーグラデーション


  • の3点の中から1点
      


    ■ハンド保湿コース

  • スクラブ

  • パック

  • バッフィング

  • ミニバッファープレゼント




  • ■ハンドカラーコース

  • ファイリング

  • ケア

  • バッフィング

  • カラー




  • ■フットジェル(ケアなし)

  • クリアジェル

  • カラージェル


  • の2点の中から1点



    ■フットカラーコース

  • フットバス

  • ファイリング

  • ケア

  • カラー











ネイルサロン ヴィーナスガーデン

山梨県中央市山之神字流通団地3033-5(くろがねや田富店内)
055-242-7288
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休










いつも読んでくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
ジェルネイルに興味を持った方はクリックをお願いしま~す!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング

関連タグ : 山梨, 甲府, 美容院, トゥルートラスト, ジェルネイル, ネイルサロン, ピーコック,

爪の強化にジェルネイル

山梨の美容院トゥルートラスト







山梨県甲府市にある美容院トゥルートラスト
私はこの美容院に月に一度ジェルネイルをしに行ってます♪



ジェルネイルは二枚爪の方や爪の弱い方にオススメです☆
地爪の上にジェルをコーティングするため、爪の強化になるからです!!
私はジェルネイルをしてから、爪が割れるという悩みはなくなりました。





今回は夏に似合う明るくて華やかなデザインにしてもらいましたo(〃^▽^〃)o

爪の強化にジェルネイル@山梨美容院トゥルートラスト







まずはアクリルパウダー5色(水色・ピンク・黄色・赤・黄緑)を使って、大きなお花の3Dアート!!

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト





こんな感じで筆で花びらを一枚一枚作っていきます!!

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト


ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト


ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト










お花の3Dアート完成後、その周りにストーンとホログラムを散りばめてもらいました♪

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト





毎回、デザインを考えるのもとっても楽しいです♪






トゥルートラスト

山梨県甲府市和戸町809-1
055-268-2705

営業時間 10:00~20:00(年中無休)








人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング








関連タグ : 山梨, ジェルネイル, 美容院, トゥルートラスト, 爪の強化,

ジェルネイルのやり方と落とし方





ジェルネイル(ソフトジェル)愛用歴3年!!
爪の強化になるし、手先が華やかだと気分もうきうきになります^^


ある調査によると、ジェルネイルに興味はあるけど、やったことがないという方が39%。
10人に約4人は興味があるんですね☆


ジェルネイルのやり方と落とし方@独身OL秘密のプライベート日記!


そんな方々のために、ジェルネイルのやり方・落とし方をまとめてみました。
ネイルをしてもらいながらなので、画像もいまいちだし、ところどころ省略してあるけど(汗*o_O*)ゞ





 ジェルネイルのメリット・特徴


     
  • 柔軟性があるため欠けたり折れにくいため爪の強化になる。

  • ツヤや透明感があり、3~4週間ほど長持ちする。

  • UVライトで硬化するため、すぐに固まる。

  • ソフトタイプのジェルは専用の溶剤で落とせる。






 ジェルネイルの落とし方(オフの仕方)


ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記!

コットンにアセトンリムーバー(除光液)を含ませ、アルミホイルで包みます。
待つこと10~15分。ジェルが剥がれてボロボロになります。







 ネイルケアの方法


ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

ネイルファイル(エメリーボード)で、爪の長さ・形を整えます。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!
甘皮の処理。
キューティクルリムーバーを塗り、角質を柔らかくします。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!
キューティクルプッシャーで、甘皮を押し上げます。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!
キューティクルニッパーで、余分なキューティクル・ささくれなどをカットします。







 ジェルネイルのやり方


ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

ジェルの接着を強くするため、爪の表面を軽く削ります。
これをすることにより、ジェルが剥がれにくくなります。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

爪の水分や油分を除去するため、ネイルプレップ(プレプライマー)を塗ります。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

ベース用のクリアジェルを塗ります。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

UVライトで硬化させます。
このライトがないとジェルネイルはできません。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

カラージェルで、デザインをしていきます。
カラージェルは1回毎に硬化させ、2回塗ります。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

この粉はアクリルパウダーといって、3Dアートをする時に使います。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

今回はピンクのアクリルパウダーを使い、大きめのお花を作ってもらいました。





ジェルネイル@独身OL秘密のプライベート日記秘密のプライベート日記!

出来上がり!!

だいぶ省略しちゃいましたけど、ジェルのオフから完成までで約2時間半でした。
ジェルをしていない方はオフがないので2時間ほどで終わると思います。



ジェルネイルをやってみたい・興味を持ったという方はクリックお願いします^^

  人気ブログランキングへ




