消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

mixi

ここでは、「mixi」 に関する記事を紹介しています。

皆さんも、mixiってますか?





今週もmixiのコミュニティ活動に参加(^o^)丿



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



独身OLひろろの行いが良いため、
とっても良い天気 ^m^



場所は前回同様、全国でも有名なパワースポット
「日蓮宗総本山久遠寺」がある身延山。




たけのこ&山菜を採って、
天ぷらで食するイベントです!



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



たけのこ・ウド・ふきのとう・山椒の葉
たんぽぽ・桜・椿・よもぎなど・・・



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



普段食べれない食材も揚げて、
贅沢食いです^^



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



天ぷらの他、青竹を使用してご飯を炊き、



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



たけのこのホイル焼きも作りました!



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



器も箸も竹を使ったお手製なんですヨ(*^^)v



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



mixi@独身OL秘密のプライベート日記



帰り際、独身OLひろろの愛車を記念に
撮ろうとしたら邪魔されました ><




mixi@独身OL秘密のプライベート日記




この記事をTwitter「つぶやく」ボタン



全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ☆
全国ブロガー協会バナー



mixi イベント コミュニティ アウトドア
山梨 身延山 久遠寺 パワースポット
独身 OL ブログ



関連タグ : mixi, イベント,

mixiってますか?





mixiのコミュニティ活動で
たけのこ狩り&山菜採りに行ってきました!



このコミュニティは、アウトドアサークルで、
過去には「いちご狩り」「キス釣り」「キャンプファイヤー」など、
月に2、3回以上活動のあるアクティブなサークルです!



個性あふれるメンバーが多いのが自慢☆

◆スキューバーダイビングのインストラクター
◆スノーボードのインストラクター
◆手話の講師
◆釣り名人
◆ドクター

そして・・・



独身OLひろろちゃん (*^^)v



今回のたけのこ狩りはメンバーの中でも珍しい
「 山の仙人 」の指導のもと、行われましたヽ(^o^)丿



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記



場所は、山梨県の身延山。



ここには過去記事にも書いたけれど、
有名なパワースポットもあるんですよ☆



興味のある方は見て下さいね!



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



たけのこを探していたら、ほのぼのとしたものを発見☆



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記



たけの器に生えた小さな芽!
生きようとする植物の力を感じました。



可愛らしい巣も発見しましたよ☆



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



既に巣立ったようですね(^_-)-☆
今頃、元気よく空を自由に飛び回っているのかな♪



途中、身延山から南アルプス市(旧 櫛形町)の
伊奈ヶ湖に移動して、森の中をお散歩!



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



7時半~13時半までお昼も食べずに
みんな夢中になって遊びました♪



何事にも一生懸命なメンバーが
私は大好きです(●^o^●)



山梨県という山に囲まれた環境にいるのに
あまり山へ行く機会がなかったので、
色々な発見があってとても楽しかったです♪



一日良く歩いたので明日は筋肉痛かな。



いや、明後日かな ^_^;



今回初めてたけのこ狩りを体験してみて、
腰が痛くなったり、傷つけないように気を遣ったり、
思ってた以上に大変でした。



農家の方々に感謝とお礼の気持ちを込めて
食事しようと自分へ誓いました!






全国ブロガー協会バナー



mixi 山梨 身延山 パワースポット 伊奈ヶ湖 たけのこ狩り 独身 OL


この記事をTwitter「つぶやく」ボタン

関連タグ : mixi,