消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

自己紹介

ここでは、「自己紹介」 に関する記事を紹介しています。

独身OL秘密のプライベート日記!


初めて訪問された方へ







皆さん、はじめまして!!!


【独身OL秘密のプライベート日記!】ブロガーのひろろです (*U_U*艸)



        独身OL@ひろろ




簡単に私の自己紹介とブログの説明をさせてもらいます!






 温泉街・石和町に生まれて 




出身地は、山梨県の温泉街 石和町。

健康オタクの父と料理自慢の母のもと、長女として産声をあげる。

血液型はかなり大ざっぱなO型 (艸*>∀<*∞)アハッ

性格はとにかく負けず嫌い!!!





幼少期はよく男の子に間違えられていたみたい・・・

その反動からなのか、
今は乙女チックなもの(特にネイルアート)が大好き♪








趣味は、


■愛車MINIでドライブすること
※この写真は合成写真です。

mini@独身OL秘密のプライベート日記!


■スノーボード

スノボー


■温泉巡り(一人でのんびり行くのが好き)


最近はアウトドアにも興味があります!










 独身OL秘密のプライベート日記の誕生 





私がブログを始めようと思ったきっかけは、全国ブロガー協会の統括マネジャー・平島賢一君から「ブログで会社や商品をPRする広報サービスがあるんだけど面白いからやってみない?」と声をかけてもらったことから始まりました。


ちょうどその頃、彼と別れたばかりで傷心中だった可哀相な私・・・ (涙*>_<*艸)゚。

気を紛らわすために何かを始めたかった私には、救いの言葉でした。


ブログ初心者の私に、ブログの書き方からアクセスアップの方法など、一から分かりやすく丁寧に教えてくれた賢ちゃん。おかげでアクセス数も400超となりました。


そんな私のブログは 【 山梨 】や【 温泉 】 への熱い想いを綴っています。


全国の皆さんに私のブログを通して、少しでも山梨の良さが伝われば嬉しいです♪