消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ラーメングルメ情報

ここでは、「ラーメングルメ情報」 に関する記事を紹介しています。

ラーメングルメ情報!!

白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)







ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)



ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)







 ラーメンは全部で4種類



①ラーメン 豚骨を長時間煮込んだクリーミーなラーメン650円




博多ラーメンって初めて食べたけど、麺は針金のように細くて、あっさりまろやかなんだね!!!
個人的にはこってりとんこつラーメンの方が好き(●^o^●)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)




②香味ラーメン 香味野菜をじっくり揚げて作った香味油のラーメン 650円


③鬼海(おにうみ) 濃厚こってり魚介とんこつラーメン 800円


④つけ麺 とんこつ風のつけ麺 800円


替え玉は150円。







 トッピングは6種類



●のり 70円

●キャベツ 70円

●ネギ盛り 白葱に特製オイルで味付け 110円

●味付半熟煮玉子 とろとろの黄身が絶妙 110円

●辛子高菜 博多とんこつといえばあコレ!! 110円

●メンマ 110円





 無料のトッピングでオリジナルのラーメンに!!



●生搾りにんにく

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)



●辛もやし

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)




ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)







白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)


〒392-0011 長野県諏訪市赤羽根3-22
TEL:0266-57-7771








最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング



関連タグ : 長野, グルメ, ラーメン, 狼煙, とんこつ,

山梨グルメ情報!!

たまには変わったラーメンを☆







ラーメン大好きなひろろさん。





1年ほど前から通っているちょっと変わったラーメンがある
「食いもんや北海道」に行ってきたょ!!





入口には、北海道らしく!?熊出没注意ののれん(笑)

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





店内は、カウンター6・テーブル2・座敷3(たぶんその位)。

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「牛乳ラーメン」

ひろろ一押しのラーメン((^┰^))ゞ
牛乳の臭みはまったくなくて、ホワイトシチューのようでまろやかなの~!!
甘味があるから女性向きかな(*^▽^*)

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い


山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「マーボーラーメン」

辛いものが苦手なひろろでも食べれる程で、とろ~り良く麺に絡んで美味しぃヽ(*^^*)ノ
辛いもの好きさんには、「辛ネギ」がトッピングであるょ!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「つけ麺 味噌味」

北海道の札幌ラーメンのつけ麺バージョン!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「塩ラーメン」

飲んだあとに食べたくなるさっぱりしたラーメン!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





その他にも、今回は食べなかったけど「あさりトマトラーメン」もオススメだょ!!
えっ!?って思うでしょ・・・それがめちゃ美味しぃのヾ(@⌒¬⌒@)ノ


その味はぜひ「食いもんや北海道」に行って確かめてみてね★⌒(@^-゜@)v
ラーメン以外にも生カキや海鮮丼など海の幸系のメニューも豊富だょ☆








場所は石和温泉駅から車で2、3分ほどの距離で、国道140号沿いだから分かりやすぃ。




食いもんや北海道

山梨県笛吹市石和町松本701-1
TEL : 055-263-0004










いつも読んでくれてありがとう☆
励ましの応援クリックお願いしま~す(@゚ー゚@)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




関連タグ : 山梨, 石和, グルメ, ラーメン, 国道140号, 石和温泉駅,

山梨グルメ情報!!

こってり濃厚なラーメン好き必見☆







ラーメン通の友人に誘われて、山梨の甲府にある
「ホームラン軒」というラーメン屋さんに行ってきたょ♪


国道20号線沿い(甲府バイパス蓬沢交差点・ヤマダ電機向い側)にあって、
外観はシンプルなプレハブ小屋風。店長さん自ら建てたんだって!!

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆



山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆





外観からの様子だと狭そうに見えたけど、
店内に入るとテーブル席とカウンターがあり、
思ったより広かった!!

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆





駐車場はめちゃ広いから、県外からトラックで仕事に来た方も
入りやすくて安心(>▽<)b

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆










こてこての濃厚とんこつラーメンが好きな方におすすめの
ホームランラーメン700円。中太麺にこってりのスープが絶妙☆

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆











甲府市西高橋町194-1
12:00~14:00/18:00~24:00
休日:不定休
電話:080-1226-9202





いつも読んでくれてありがとう☆
励ましの応援クリックお願いしま~す(@゚ー゚@)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング

関連タグ : 山梨, グルメ, ラーメン, 国道20号, 甲府バイパス,