消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨の温泉

ここでは、「山梨の温泉」 に関する記事を紹介しています。


山梨県富士河口湖登山口

旅館「熔岩温泉




美容効果抜群の溶岩づくしの宿




入口@熔岩温泉
目の前には雄大な富士山があり、
1700坪という広大な敷地があります。

溶岩遠赤外線風呂@熔岩温泉

溶岩遠赤外線風呂@熔岩温泉
富士山の溶岩を敷きつめた溶岩風呂は、
遠赤外線とミネラルが豊富。
広さは感じられないけれど、
新陳代謝を促し、美肌と健康に効果抜群!



溶岩温湯療法@熔岩温泉
◆泉質 : ナトリウム・カルシウム・亜鉛・鉄・銅・バナジウム含有
◆効能 : 美容効果、健康増進、冷え性



溶岩石焼き料理@熔岩温泉
富士山の溶岩プレートを使った溶岩焼きのステーキ!
溶岩プレートから放射される遠赤外線効果で、
素材の旨みを充分に引き出し、お肉がふっくらするそうです。



富士急ハイランドまで車で3分という近距離なので、
思いっきり遊んで、疲れた体を熔岩風呂で癒し、
国産牛の溶岩焼きステーキを食べれば、
「遊と湯と食」を一度に味わえる旅行になると思います!




大きな地図で見る

〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5219
tel : ‎0555-72-2260‎

定休日  水曜日(3月・7月・8月を除く)
日帰り浴 10時~8時(大人700円 小人500円)
宿泊    1泊2食付 7,000円~

中央道河口湖I.Cから 約3分
富士急行河口湖駅下車 徒歩約13分


最新記事
貸切風呂 山梨県石和温泉 石水庭旅館「笛吹川」
長野県蓼科の温泉宿 「小斉の湯」
極上ワイン風呂 i n 山梨県甲斐市 「クレスト」




山梨県ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
山梨県ブロガー協会バナー


山梨県 日帰り 温泉 旅館 美容効果 遠赤外線 富士急ハイランド

関連タグ : 山梨県, 温泉, 日帰り,

仕事帰り、頑張った自分にご褒美をあげるため、
露天ワイン風呂のある山梨甲斐市
「リフレッシュガーデン クレスト」へ行ってきました♪









屋上に行った瞬間からブドウの甘い香りが漂います^^


源泉かけ流しなので、常に新鮮な温泉
楽しむことができます♪


泉質は、ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉!


炭酸水素塩泉は、皮膚の表面がつるつるになると
言われることから『美肌の湯』と呼ばれます☆


温度も長く浸かるにはちょうどいい温度で、
お肌にポリフェノールが浸透し、お肌つるつるです!
10歳は若返りました^^



天気の良い日には、女湯からは富士山が
男湯からは八ヶ岳が見られます♪



この商品の紹介CMを見る







リフレッシュガーデン クレスト
山梨甲斐市富竹新田1536-1



大きな地図で見る

関連タグ : 山梨, 甲斐市, ワイン, 日帰り, , クレスト, 観光, 源泉かけ流し, 温泉,

前回の記事『パワーをもらいに!』で紹介した浅間神社
行ったあと、日帰り温泉富士眺望の湯ゆらり』の
湯に浸かってきました♪

浅間神社からは車で15分位だったかな!


温泉に入りながら富士山が見えるという
贅沢な温泉です♪



16種類のお風呂@ゆらり



あたしが一番気に入った温泉は『霊峰露天風呂』
ネーミングからもパワーもらえそうでしょ!

霊峰露天風呂@ゆらり



『洞窟風呂』の低温バブルも心地良い感じでした☆

洞窟風呂@ゆらり



効能は以下の通りです☆

◎泉質
カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、一硫酸塩、
塩化物温泉(弱アルカリ性低張性低温泉

◎適応症
きりきず、やけど、慢性消化器病、虚弱児童、
慢性婦人病、動脈硬化症、神経痛、筋肉痛、
関節痛、疲労回復、健康増進




今回は食事はいただかなかったけれど、
食事を列車が運んでくれるサービスもあるようです!


SL列車の食事処@ゆらり



富士山の湧水をちょうだいして、
叶恭子並みのボディーを手に入れたひろろでした^^笑





富士眺望の湯ゆらり
〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村8532-5
TEL 0555-85-3126
営業時間 10:00 ~ 22:00 年中無休



その他、山梨県情報を知りたい方は
こちらをクリックして下さい☆
山梨県ブロガー協会バナー






関連タグ : 山梨県, 浅間神社, 日帰り, 温泉, 富士山,

ランキング参加してます!
クリックをお願いします☆
   ↓こちら↓
人気ブログランキングへ


仕事帰りに疲れた体を癒しに
山梨県の笛吹市石和町にある
薬石の湯
瑰泉に行ってきました♪


お風呂に入るその前に、最初にあたしが
足を運んだのは効熱 薬石ドーム



薬石ドーム@塊泉


700度に熱せられた石達から放出された熱によって、
体が芯から温まり、汗がだらだら滴り落ちます!






そしてたくさんかいた汗を流すために、
お風呂へGO!!!


いくつかあるお風呂の中でも
あたし一押しが宝石露天風呂


001img00_02a.jpg


女性の味方「ローズクォーツ」に囲まれた
露天風呂で、お肌がつるつるになるんです♪


さらに、シャンプー&リンスにトルマリンが含まれているので、
髪もサラサラになります☆






そのあとは極上マッサージ♪
今回は40分コースにしました☆


04_img02.jpg



温泉で杉本彩並みのボディーを
手に入れ(笑)ご機嫌なひろろでした♪


関連タグ : 温泉, マッサージ, 石和, 瑰泉, 山梨,

