消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ジュエリー

ここでは、「ジュエリー」 に関する記事を紹介しています。


Men's SPIDER (メンズスパイダー)

一条誠 皐月星七モデルのシルバーリング







ホスト系ファッション雑誌 Men's SPIDER (メンズスパイダー)通称メンスパで

大人気の一条誠&皐月星七モデルのシルバーリングが完成!!

メンズスパイダー 一条誠皐月星七モデルのシルバーリング





シルバーリングの作成は宝石の町山梨県甲府市発祥のドメスブランド

KenBloodケンブラッド通称ケンブラ。

代表は山本健一さん。

地元山梨の新聞でも話題に!!

メンズスパイダー 一条誠皐月星七モデルのシルバーリング





これが一条誠 皐月星七モデルのシルバーリングです!!

文句なしにカッコイイです(*>∀<*艸)

メンズスパイダー 一条誠皐月星七モデルのシルバーリング





 人気ブログランキングへ





関連タグ : Men's, SPIDER, メンズスパイダー, 一条誠, 皐月星七, シルバーリング, 甲府,

先日、第21回 『 国際宝飾展 』
通称 IJT に行ってきました!

会場は東京ビッグサイトです。

IJTとは、「買い付け・仕入・商談」を主な目的とした
ジュエリーの展示会です☆



ジュエリーの展示の他に、過去1年間を通じて
最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人
そして、「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」を
世代別、男性部門のそれぞれに分けて、
日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞
として選考し、表彰するパーティーがあります。




今年選ばれた方々です↓
残念ながら、あたしは選ばれませんでした><笑


日本ジュエリーベストドレッサー賞@国際宝飾展


あたしが行った3日目には、
ブライダルジュエリープリンセス」の表彰式がやっていました!

「ブライダルジュエリー プリンセス」とは、
ブライダルジュエリーの購買意欲の促進など、
宝飾業界の市場拡大と活性化のために、
ブライダルジュエリーのイメージリーダーとして
最もふさわしい著名人を表彰する式です。

これもまた、あたしは選ばれませんでした><笑



ちなみに選ばれた方達はこのお2人♪
スザンヌ & アッキーナ です!

2人とも小顔で可愛かった~^^

ブライダルジュエリープリンセス@国際宝飾展



関連タグ : ジュエリー, IJT, 国際宝飾展, ドレッサー賞, 東京ビッグサイト,

