消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

一人暮らしの楽しみ方

ここでは、「一人暮らしの楽しみ方」 に関する記事を紹介しています。

一人暮らしの楽しみ方

      ~ バスタイム編 ~




4月から新生活を迎えた方も多いと思いますが、

自由で気楽な半面、寂しく感じることも出てくると思います!

そこで・・・

一人暮らしの楽しみ方~バスタイム編~を提案ヽ(^o^)丿

用意するのはバブルバスのみ!

とっても簡単なのですぐに出来ちゃいます(●^o^●)




マリン@ジャンボバブルバス



今回使用したのはイタリア製のジャンボバブルバス。

たっぷり一ℓ入って、680円。

一人暮らしにとっても優しいお値段ですね(*^^)v




マリン@ジャンボバブルバス



きめ細やかな泡を作るコツは・・・

.バスタブにお湯を張る前に蛇口の真下に入浴剤を入れます。

.蛇口から勢いよくお湯を注ぎ入れます。

.適量のお湯が入れば最後はシャワーでまんべんなく
  泡を広げます。



一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



泡を長持ちさせる方法は・・・

.バスタブの汚れに反応して泡は消えるのでバスタブは清潔に。

.お湯を張る際、湯が底から1cm程度入った時にいったん
  お湯を止め、手を小刻みに振って強めに約1分間かき混ぜます。



一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



.さらにバスソルトを入れると泡が消えにくくなりますよ。




ジャンボバブルバス



ジャンボバブルバスは香りも豊富な6種類!


大切な彼女さんにサプライズプレゼントとしても

喜ばれるかもしれませんね(●^o^●)




一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



さらにムードを盛り上げたい時には、キャンドルを灯せば
いつもと違うバスタイムを演出できます!!




最新記事



全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
全国ブロガー協会バナー



[一人暮らしの楽しみ方 ~バスタイム編~]の続きを読む