消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

B-1グランプリ後のサシ呑み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一




「振り返ればいつもあなたの後ろに…」秘書たんです。^^
得意技はストーキングです。
B-1グランプリ後のサシ呑み動画の紹介です!
出演者は”甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊"代表土橋克己さんと、全国/山梨県ブロガー協会代表稲田兼一郎さんです。
※sorakooさん撮影ありがとう!!



Youtube動画『サシ飲み! みなさまの縁をとりもつ隊代表×山梨県ブロガー協会代表』を観るにはコチラから!



ニコニコ動画『サシ飲み! B-1グランプリ甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊代表』を観るにはコチラから!


AmebaVision『B-1グランプリ後のサシ飲み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一』を観るにはコチラから!



甲州弁の土橋氏と関西弁の稲田氏、この両者の飲みは…熱いです!!

ブロガー協会の稲田兼一郎と平島賢一×土橋さん
左は全国/山梨県ブロガー協会統括マネージャー平島賢一さん。



場所は変わって、甲府と言えば…昇仙峡っ!!
ブロガー協会会長新田勇介氏と甲府のみなさんin昇仙峡源流



で、ここは源流?だったか…なんせ昇仙峡の一番奥です。国交省と甲府市の看板が出ていて「立入禁止」になっています…が!

一番右が昔から鳥もつ隊をバックアップして優勝を支え続けてくれた縁の下の力持ち。宇野昌良さん。宇野さんは甲府市の副市長であると同時に国交省出のキャリア組。「立入禁止」を強硬突破です!(路が舗装されておらず危険なのでマネしないでね)
B級グルメグランプリin甲府とヤクザ戦争と昇仙峡&富士山


昇仙峡の頂上から富士山を望む写真です。

一番左が、県内最大の新聞販売店社長の川上さん。川上さんと言えば今ある業界で話題の…^^;…詳しくは「Wikiで甲府戦争」参照のこと。戦後に興った地域の名士ってこういう家系が多いです。川上さん自身はこの業界とは全く関係なくすごく素敵な紳士ですよ。

写真は他にも、全国/山梨県ブロガー協会会長の新田勇介さんを始め、弁護士事務所代表、県議会議員、外資系金融企業役員etc…なんだか今の甲府の縮図のような写真です。^^;

思い起こせば、とりもつ隊が初出場で初優勝した厚木市でのB-1グランプリのマーケティングを手伝った日がなつかしい。



「甲府鳥もつ煮」B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ



まず来場者を鳥もつ隊が出店しているブースまでユーストリームとツイッターで誘導して、朝一で動画を撮影して昼までには完成させて予めトップページへ上げておいたブログ記事へ貼り付けて、SNSとツイッターで誘導する作戦。仕事が旧ピッチで超忙しかったけ楽しかったな。我ながら完璧な仕事っぶりだった。( ̄ー ̄)きらん

これをきっかけに、山梨県ブロガー協会の活躍が全国へ広がり、全国ブロガー協会として活動することになりました。

全国ブロガー協会山梨県ブロガー協会の新田勇介会長と平島賢一統括新聞記事


何はともあれ、B級ご当地グルメB-1グランプリすごく楽しかったです。こういう良い形でみんなと関われて秘書たんとっても幸せ。今年も1年おつかれさまでしたー!また来年もよろしくねー!


関連タグ : 動画, 稲田兼一郎, 平島賢一, 新田勇介,