消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

沖縄シニア初心者おすすめダイビング体験ライセンス取得


沖縄那覇市シニア初心者向け簡単ダイビングライセンス取得


沖縄県那覇市の那覇湾近くに観光客に人気の少人数制のゆっくりダイビングを楽しめるダイバー専門店があります(^O^)/

1日1組限定!!(基本的に)

オーナーの一人ひとりへサービスをしっかり提供したいというこだわりがあるそうです。
そうすることでダイビングへのアドバイスや安全面もしっかりしてくれます。



ダイビング以外にも観光、食事、泡盛、移住相談などいろいろ相談にのってくれます。
なんと言っても嬉しいのは、観光情報誌やパンフレットに載っていない「地元民しか知らない」
隠れた穴場スポットも教えてくれるというところ。
地元民しか知らない情報って、旅の醍醐味でしょ(*^^)v


ダイビングショップの名前は「沖縄ダイビング 潜水どうでしょう」。
たまたま、沖縄旅行に行こうと思って調べたら「初心者シニア向けで一人ひとりにしっかり教えてくれるこのダイビングショップを発見★
ダイビング初心者のわたしにはピッタリ!!!



ダイビングの様子です。





初心者や、シニア年配ダイバー向け、ライセンス取得もできて、ダイビングに使う器材はレンタル無料です。
【体験ダイビング 】¥6,800~

青の洞窟、その他本島の綺麗なポイントへも案内してくれるそうですよ♪
※海の状況により変更する場合があります。


↓こんな方におすすめ
●ライセンスがないけど潜ってみたい。
●水に顔つけるのも怖いけど大丈夫かな・・?
●泳げないけど大丈夫かな・・・
●一度試しに潜ってからライセンスを考えたい。
●水中で魚にエサをあげてみたい。
●水中写真を撮ってみたい。(カメラレンタルは¥2,000。)
※水中カメラレンタルは別途費用がかかるそうです。

撮った写真や動画は、あとでデータとして送ってくれるので観光のよい記念になります。

沖縄シニア初心者におすすめダイビング体験ライセンス取得


こんな青々とした海に潜れるなんてワクワクします。
ダイビングの後は、大國さんの案内でどこにもないオリジナルの沖縄観光を満喫してみてはどうでしょう?(✿´ ꒳ ` )ノ




●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
電話:098-868-6556
FAX:098-868-6556
沖縄ダイビング 潜水どうでしょうホームーページ
【営業日】月火水木金土日 
【営業時間】8:00~20:00
【駐車場】3台

関連タグ : 沖縄, シニア, 初心者, おすすめ, ダイビング, 体験, ライセンス取得, 青の洞窟,