消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

山梨の工務店・ハウスメーカー】このデザインは私好み♪やっぱり女性人気オシャレモダンなデザイン




カービングっていうアート系のお仕事をしているからちょっとデザインにはうるさい私。

家もアートの一つと思っているので、その家のデザインとか刺激になるかな~って思って、

時々、工務店やハウスメーカーのHPやブログを見ています。




その中でもちょっと気になったのが山梨県昭和町にある工務店・ハウスメーカーのienowaさん。



山梨オシャレ&モダンなデザインをする工務店ハウスメーカー
※ienowaさんのブログより画像引用させていただきました。



オシャレなデザインをしてくるそうなのでienowaさんのブログを覗いてみました。

以前設計&建築をした家のキッチンの様子がありました。


奥さんの希望要望を聞いて、持っているキッチングッズの寸法とかに合わせてすべてオリジナルで作ったキッチンだそうです。

ienowaさんってここまでやってくれるんだ!!


一人ひとりの注文、要望をしっかり聞いて個人の好みにっあったデザインをしてくれるところがいいですね★



山梨で希望要望を聞いてくれるオシャレ&モダンなデザインをする工務店ハウスメーカー
※ienowaさんのブログより画像引用させていただきました。


ここもやっぱりienowaさんとお客さんの話し合いから生まれた空間だそうです。

照明もいい感じ。

暖かい雰囲気が伝わってきます。


スイッチや壁紙などもお客さんと一緒に考えたそうです。

自分のイメージを形にしてくれるってこれから建てる人にとってはすごく嬉しいですね。



大手ハウスメーカーもいいけど、やっぱりこういった個人のわがままを聞いてくれるところっていいですね^^

定期的にオープンハウスもやっているそうだから、今度私のソープカービングの作品でも飾ってくれないかな★

※家中にせっけんの香りが漂ったら困るからケースに入れます。




こんなアトリエがあったらいいなぁ~っって見るたびに思う今日この頃でした。

ienowaさんの詳細はホームページで確認してください。



【IENOWA】
〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146
TEL:055-269-6802
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp
Mail:info@ienowa.co.jp


大きな地図で見る


関連タグ : 山梨, デザイン, 女性, 人気, オシャレ, モダン, 好み,

