消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識
~ときどき山梨を中心にグルメ&温泉を一人歩き~

素敵!アンティークが似合うレトロな感じの家、住宅のデザインをしてくれる山梨の工務店メーカーさん

タイトルとはちょっと掛け離れてるけど・・・最近、DVDで「ノッティングヒルの恋人」を観ました!今さらですが・・・ヾ(;´▽`A`

ノッティングヒルに行ったら絶対に行きたいのが、アンティーク・マーケットとして有名なポートベロー・ロード!アンティーク好きにはたまらないね(●^o^●)

山梨住宅家古さを感じないレトロなデザインタイルアンティーク似合う設計建築工務店


見ていくうちに、アンティークが似合うレトロなこんな感じの家に住みたくなってきた~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

山梨住宅家アンティーク古さ感じないレトロなデザイン設計建築工務店ハウスメーカー

そういったデザインをしてくれるところってあるのかしら!?
さっそくネット検索してみると、あるじゃないですか~しかも山梨に~d(*・ω・*)b♪


大三工業ienowaという工務店メーカさんが、レトロな感じの家、住宅のデザインをしてくれるらしい!
レトロといっても昭和のボロボロで懐かしい感じとは違って、モダンなデザインをプラスしたおしゃれな感じがいいヽ(●´3`)ノ゛

山梨アンティークタイル似合う古さ感じないレトロな家住宅工務店
※画像はienowaさんのパンフレットです!


そうそう、ノッティングヒルの話に戻るけど、マーケットにはこんなカラフルなお店たちも!

カラフルなタイルとか使って可愛くオシャレなキッチン

めっちゃ可愛いね(*/∇\*)

けど、山梨ではちょっと浮いてしまうので、カラフルなタイルとか使って可愛くオシャレキッチンもいいなぁ(*´ェ`*)


マイホームの夢が広がったひとときでした~(●^o^●)



【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp/
平屋住宅専門HP:http://ienowa-plus.com/

関連タグ : アンティーク, レトロ, , 住宅, デザイン, 山梨, 工務店, メーカー,

