消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

日本一の山「富士山」に独身OLが初挑戦!!

ここでは、「日本一の山「富士山」に独身OLが初挑戦!!」 に関する記事を紹介しています。

日本一の山「富士山」に独身OLが初挑戦!!








毎朝、天気がいい日には決まってマンションから富士山を眺めるのが好きなわたし。
いつかは登ってみたいな~って思ってた。

その機会がとうとうやってきた~♪





誘ってくれたのは登山マニアの友人。
登山グッズから、登山時の細かな注意点など、すごく丁寧に伝授してくれた!!





 無事に登山を終えて、持っていって良かったものは・・・



初めて富士山に登ってみて、これ持っていって良かったな~、助かったな~って思ったものは、


■雨具(上下分かれたもの)

■帽子

■ヘッドライト(+予備の乾電池)

■飲み物(荷物になるけど山頂で買うとペットボトル500mlが500円もした!!)

■100円硬貨(トイレを使用するときに寄付する為のもの)

■酸素ガス(効いてるのか分からなかったけど、気休めになったから)

■ウィダーインゼリー(忘れ物して戻った時に、ママがそっと渡してくれたもの。すごく力になった。)







そして心の支えになったもの・・・それは、独身OL番長さん(♀:自称20代後半)

「わたしも連れていきなさい!!」とうるさいので連れていくことに( ̄ー ̄)v”

日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





独身OL番長さん、顔色一つ変えず、登頂成功♪♪
その雄姿は日本一の富士山を超えたねッ(* ̄ー ̄*)ふふん!!



日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





山頂で食べた醤油ラーメンは、チキンラーメンの味でした。

日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





お腹を満たしたあとは、お鉢巡り(富士山の噴火口の周りを回ること)もしっかりしたょ!!

日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!





途中、アクシデントに見舞われて辛かったけど、
わたしの荷物を持ってくれて、手を引っ張ってくれた友人に
ほんと感謝★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

おかげで憧れていた日本一の山、富士山からご来光を見ることができたょ!!
ありがとう(^^)/

そして呼吸が苦しくて「ヒーヒーフー」ってラマーズ法で登ってごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのときはラマーズ法がすっごく楽に感じたんだよね!!笑

日本一の山☆富士山のご来光を見に登山に初挑戦!!




日本一の山は制覇したから、次は世界一の山に挑戦するかな(_≧Д≦)ノ彡
あの引きこもりの彼らと一緒に♪笑





いつも読んでくれてありがとう☆⌒(*^-゚)v
励ましの応援クリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/101-02fd32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
