消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆

ここでは、「山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆」 に関する記事を紹介しています。

山梨グルメ情報!!

こってり濃厚なラーメン好き必見☆







ラーメン通の友人に誘われて、山梨の甲府にある
「ホームラン軒」というラーメン屋さんに行ってきたょ♪


国道20号線沿い(甲府バイパス蓬沢交差点・ヤマダ電機向い側)にあって、
外観はシンプルなプレハブ小屋風。店長さん自ら建てたんだって!!

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆



山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆





外観からの様子だと狭そうに見えたけど、
店内に入るとテーブル席とカウンターがあり、
思ったより広かった!!

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆





駐車場はめちゃ広いから、県外からトラックで仕事に来た方も
入りやすくて安心(>▽<)b

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆










こてこての濃厚とんこつラーメンが好きな方におすすめの
ホームランラーメン700円。中太麺にこってりのスープが絶妙☆

山梨グルメ情報!! こってり濃厚なラーメン好き必見☆











甲府市西高橋町194-1
12:00~14:00/18:00~24:00
休日:不定休
電話:080-1226-9202





いつも読んでくれてありがとう☆
励ましの応援クリックお願いしま~す(@゚ー゚@)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング
この記事へのコメント
のれん分けしたみたいですね(*´∇`*)

カリスマ主婦ブロガー武田松姫さんは
山梨のグルメ情報に詳しいですよね~o(*^▽^*)o
2010/08/27(金) 09:50 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
次はチャーハン食べてみる~(*゚▽゚)ノ
2010/08/27(金) 09:48 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
恥ずかしくて歌えません(>▽<;; アセアセ
2010/08/27(金) 09:47 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こってり好きならハマると思いますょ~(*⌒∇⌒*)

他には、味噌とんこつラーメがありました!!
2010/08/27(金) 09:45 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
富士吉田にあった「ホームラン軒」
とは違うのかにゃぁ~?v-283
違うかにゃぁ~v-283
前九州のとんこつラーメンだったにゃぁ~v-283
2010/08/27(金) 01:33 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
ちなみにそこチャーハンがうまいってよ。
2010/08/26(木) 22:23 | URL | 勇 #-[ 編集]
ブロガー協会
「千の風になって」
秘書たんのパート


私のブログの前で抜かないでください
そこで私は脱ぎません。     
脱ぐほど着てません。      
2010/08/26(木) 22:22 | URL | 勇 #-[ 編集]
隠れ家的なお店ですね~
メニューが少ないので、味にも期待できそうです^^
2010/08/26(木) 20:22 | URL | junkokko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/106-a13e2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
