消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

貸切風呂のある白樺湖のペンションにプチ旅行!!

ここでは、「貸切風呂のある白樺湖のペンションにプチ旅行!! 」 に関する記事を紹介しています。
貸切風呂のある白樺湖ペンションにプチ旅行!!





夏休みに白樺湖から車で10分ほどのところにある
ペンション「リゾート・イン ラリー」に旅行をしてきました♪





このペンションを選んだ理由は・・・


■信州の旬の食材を使った創作フルコースの食事ができる
■貸切風呂があること
■観光スポット(白樺湖ファミリーランドや牧場で牛の乳搾り体験など)が充実している


ということで決めましたヾ(@~▽~@)ノ





白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記






部屋は窓が広く明るくて、洗面所も広くてとても綺麗です!!
白樺湖周辺は真夏でも涼しいため、クーラーはいりません。
6月までこたつを出しているそうです><

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





たくさんのサービスドリンクがお出迎え♪

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





お風呂は貸切で、大人6人ぐらいが一度に入れるくらいとっても広々しています!!

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





お風呂の向こう側には、くつろぎ空間の畳の部屋があり、そこで休憩することも可能☆
露天風呂というよりはくつろぎ部屋付きのお風呂といった感じです♪

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





食事処も広くて、子供達が遊べる部屋があるので、
子供連れでもゆっくりと食事を楽しむことができます!!

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





そして、楽しみにしていた信州の旬の食材を使用した創作フルコースの食事!!
最初にでてきたのは、前菜のカルパッチョ(サーモン・タコ・オクラなど)。
そして、信州のお蕎麦。

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





次にでてきたのは、コーンスープと甘めのソースの真鯛のソテー。
真鯛の上にはウニがのっていました♪

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





続きまして、登場したのはデザート・・・かと思ったら、お口直しのカシスソルベとそば湯。
カシスのソルベの食感がまろやかですごく濃厚で美味しかった(*´ェ`*)

お口直しのあとは、メインディッシュのステーキ!!
うまく表現できないけど、ソースが濃くて癖になりそうな味だった。

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





最後にお楽しみのデザートの登場☆
大好きなチョコレートフォンドゥにテンションMAX⊂((〃≧▽≦〃))⊃

白樺湖のペンションにプチ旅行@独身OL秘密のプライベート日記





予想以上の美味しさに、朝食も期待をしたひろろでした★⌒(@^-゜@)v




朝食と観光(牛の乳しぼり体験)は後日UPしま~す♪






ペンション「リゾート・イン ラリー」
長野県小県郡長和町追分大門3518-2563
TEL:0268-41-8041












いつも読んでくれてありがとう☆
励ましの応援クリックお願いしま~す(@゚ー゚@)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/109-425977ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
