消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンを☆

ここでは、「山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンを☆」 に関する記事を紹介しています。
山梨グルメ情報!!

たまには変わったラーメンを☆







ラーメン大好きなひろろさん。





1年ほど前から通っているちょっと変わったラーメンがある
「食いもんや北海道」に行ってきたょ!!





入口には、北海道らしく!?熊出没注意ののれん(笑)

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





店内は、カウンター6・テーブル2・座敷3(たぶんその位)。

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「牛乳ラーメン」

ひろろ一押しのラーメン((^┰^))ゞ
牛乳の臭みはまったくなくて、ホワイトシチューのようでまろやかなの~!!
甘味があるから女性向きかな(*^▽^*)

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い


山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「マーボーラーメン」

辛いものが苦手なひろろでも食べれる程で、とろ~り良く麺に絡んで美味しぃヽ(*^^*)ノ
辛いもの好きさんには、「辛ネギ」がトッピングであるょ!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「つけ麺 味噌味」

北海道の札幌ラーメンのつけ麺バージョン!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





■「塩ラーメン」

飲んだあとに食べたくなるさっぱりしたラーメン!!

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い

山梨グルメ情報!! たまには変わったラーメンが食べた~い





その他にも、今回は食べなかったけど「あさりトマトラーメン」もオススメだょ!!
えっ!?って思うでしょ・・・それがめちゃ美味しぃのヾ(@⌒¬⌒@)ノ


その味はぜひ「食いもんや北海道」に行って確かめてみてね★⌒(@^-゜@)v
ラーメン以外にも生カキや海鮮丼など海の幸系のメニューも豊富だょ☆








場所は石和温泉駅から車で2、3分ほどの距離で、国道140号沿いだから分かりやすぃ。




食いもんや北海道

山梨県笛吹市石和町松本701-1
TEL : 055-263-0004










いつも読んでくれてありがとう☆
励ましの応援クリックお願いしま~す(@゚ー゚@)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




この記事へのコメント
熊出没注意ののれん、ないんですか~!!
北海道ののれんはコレが定番かと思ってましたo(@.@)o笑
あとお土産には熊が鮭を加えてる木彫りかと・・・(>▽<;;


北海道の「ケンとメリーの木」見てみたいな~ヾ(@^▽^@)ノ
2010/09/09(木) 10:46 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
北海道に住んでいますが
牛乳ラーメンはまだ食べてみたこと無いです~

私は牛乳が苦手なんですけど
シチューなら食べられるので
この牛乳ラーメンならいけるかも♪

それにして熊出没注意ののれんは
すごいですー
地元でもあんまり見かけません(笑)
2010/09/08(水) 18:08 | URL | 紅月ミユ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/114-4ef22812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
