消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!

ここでは、「山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!」 に関する記事を紹介しています。

山梨県の管理釣り場独身OL釣り初挑戦!!





山梨県のとある管理堀り場でニジマスのテンカラ釣りに初挑戦してきたょ!!


ルアー・フライ専用の釣り場でさっそく開始♪
自然に囲まれたロケーションで景色も抜群(*´∇`*)

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!





付けたエサはこれ。
初心者だから見やすい色のオレンジと白を付けてもらったょ。
テンカラ釣りってエサを付け直す手間がなくていいね☆

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!


山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!





でも魚って賢い!!!
何度か釣ってると騙されなくなるもん><
だから、途中で毛バリに替えて釣ってみた。

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!





一番大きくて40cmのニジマスを釣ったょ♪(* ̄ー ̄)v
数は23匹。
ほとんど休憩することなく朝6時~夕方4時頃まで夢中で釣ってた!!

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!


山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!





たまたまキャンプ場があったので、急きょ、釣ったニジマスを焼いて食べることに(*^¬^*)♪
塩をたっぷりまぶして、豪快にかぶりついて食べたニジマスの味は最高v(≧∇≦)v

山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!


山梨県のとある管理釣り場で独身OLが釣り初挑戦!!






場所は理由あって言えないんだけど(≧≦)
ニジマス30匹まで持ち帰りOKで、竿もセットで4,000円!!
すっごくいい場所だったので、11月にキャンプをすることに決定!!!
めっちゃ楽しみ~((w(´▽`)w))










最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング


この記事へのコメント
松姫さん、釣りするって山中湖でワカサギ釣りした時に言ってたもんね!!

すごい楽しいね♪
釣れた時のあの感覚が好き(●^o^●)

松姫さんも趣味幅広いよね!!!
毛針まで巻くとは!!!

今度ひろろ専用のかわいいピンクの毛バリ作って~^^

ブロガー協会のみんなで釣りして、バーベキューしよ~ヾ(@^▽^@)ノ


2010/09/16(木) 16:19 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
写真みてすぐにわかっちゃったよ~^^;
姫もよくココ行きますw
オーナーさんが割引してくれるくらい^^;
ひろろちゃんフライはじめてやったんだね~☆
沢山釣れてwおもしろかったでしょ?
姫…毛針巻きますよ~^^趣味ですw
暇な時に家で巻いてます~地味に…
姫の上司はルアー作ってますw
『オヤジの週末』
http://syun1s-basser.cocolog-nifty.com/
今度一緒に釣りに行けたらいいねぇ~www
2010/09/16(木) 15:56 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/116-42b7a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
