消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店

ここでは、「山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店」 に関する記事を紹介しています。
山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府





いつもはディナータイムに行くドレッシングで有名なイルキャンティ。
あのドレッシングは一度食べたらやみつきになるよね(*⌒∇⌒*)
珍しく平日休みということでランチタイムに行くことに♪



平日でもすごい人なんだね!!!
その日は雨が降っていたけど、外で待ってる人がちらほらと・・・
夜行ってもそうだけど、やっぱり女性客が多かったな~♪



●限定10食に惹かれて注文したのが平日ランチ(甲府店のみ)
「カフェプレート」・・・1000円

※スープ・サラダ・ドリンク・ミニドルチェ付きヽ(*^^*)ノ

山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店



山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店



●季節のスペシャルランチ(甲府店のみ)
※サラダ・スープ・アンティパストミスト・メインディッシュ・ライスorパン・ドルチェ・ドリンク付

山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店


山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店


山梨グルメ情報!! イタリアン食堂イルキャンティ甲府店



今回はランチタイムだったからお得なランチメニューにしたけど、
ディナータイムだったら絶対に頼むのが「バーニャカウダ」
一人暮らしだとついつい野菜不足になりがちで・・・



アンチョビとニンニクが効いていて、あったかソースがめちゃ美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
バーニャカウダソースがあれば、野菜いくらでも食べられる気がする♪
っていうくらい、ほんと美味しいから!!!


他でも食べたことあるけど、イルキャンティのバーニャカウダが一番!!!


わたしは作ったことないけど、バーニャカウダのレシピを参考までに☆





■イタリアン食堂 iL-CHIANTI (イルキャンティ) 甲府店

〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条103
TEL 055-275-0076
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~23:00
定休日 無休



1.国道20号(甲府バイパス)国母の交差点を左折。(石和方面から韮崎方面に向かって)
2.昭和通り一つ目の信号「西条」(左にスーツのアオキ、右に大戸屋)を左折。
3.すぐ左手にある赤いお店がイルキャンティ。










最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング



この記事へのコメント
やっぱりランチはお得ですね~♪
でもボリュームありすぎて食べきれなかったです><
2010/09/29(水) 18:32 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
イタリアっぽいって私にもわからないけど
日本人に合う味なんですね~!!


ぜひ今度一緒にバーニャカウダを食べにいきましょ♪

奥藤の鳥もつ煮もB級グルメグランプリをとってから
すごい行列ですね(^O^)/

在庫もないくらいだとか・・・




2010/09/29(水) 18:31 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こんばんは、ヨッチャンです!
写真の全部で1000円?!ですか?

美味しそう~♪

ぽち☆
2010/09/28(火) 22:49 | URL | ヨッチャン #-[ 編集]
イタリアに住んでいたお友達とよく行くお店ですw
その子は~
イルキャンティのパスタはイタリアっぽいよ~
と言っていましたw

そぉ~なんだ!

姫は逆に和風な感じがしたけどw
↑イタリア行ったことない人(笑)

殿の展示場近くなのでよく行くけど…
夜は予約が必要な感じですよね^^w
奥籐本店も
ママンパンプキンも
近くてあそこらへんはいいとこばいwww
2010/09/28(火) 00:04 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/122-964d837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
