消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)

ここでは、「ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)」 に関する記事を紹介しています。

ラーメングルメ情報!!

白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)







ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)



ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)







 ラーメンは全部で4種類



①ラーメン 豚骨を長時間煮込んだクリーミーなラーメン650円




博多ラーメンって初めて食べたけど、麺は針金のように細くて、あっさりまろやかなんだね!!!
個人的にはこってりとんこつラーメンの方が好き(●^o^●)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)




②香味ラーメン 香味野菜をじっくり揚げて作った香味油のラーメン 650円


③鬼海(おにうみ) 濃厚こってり魚介とんこつラーメン 800円


④つけ麺 とんこつ風のつけ麺 800円


替え玉は150円。







 トッピングは6種類



●のり 70円

●キャベツ 70円

●ネギ盛り 白葱に特製オイルで味付け 110円

●味付半熟煮玉子 とろとろの黄身が絶妙 110円

●辛子高菜 博多とんこつといえばあコレ!! 110円

●メンマ 110円





 無料のトッピングでオリジナルのラーメンに!!



●生搾りにんにく

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)



●辛もやし

ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)




ラーメングルメ情報!! 白銀の豚骨スープ狼煙(のろし)







白銀の豚骨スープ博多とんこつラーメン狼煙(のろし)


〒392-0011 長野県諏訪市赤羽根3-22
TEL:0266-57-7771








最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング



この記事へのコメント
わたしも戸隠の帰りに諏訪のインターに寄って
諏訪湖の夜景にうっとりしてきました(●^o^●)
2010/10/15(金) 20:24 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
今度行ってみよぉ~っとw
武田松姫…諏訪に出没中!
2010/10/15(金) 08:38 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
わたしもダイエットしてるけど・・・食べちゃいました><

美味しそうな誘惑に負けちゃった(^^ゞ
2010/10/10(日) 11:29 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
うまそうだけど
ダイエットしてるからむりかな。
あと10キロやせないと。
2010/10/09(土) 18:52 | URL | あかちん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/125-41703925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
