消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!

ここでは、「瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!」 に関する記事を紹介しています。
瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!





瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!


瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!


先月9月26日、アウトローのカリスマ・瓜田純士さんが甲府に
「ドブネズミの会」講演に来てくれました(^O^)/


瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!


瓜田純士さんはモデル・俳優のほか、格闘家としても活躍していて、
講演会当日、名古屋からお仕事をお休みして講演を聞きにきた、
格闘家ファンの男性の方もいました☆


同姓に好かれる人ってとってもステキ(●^o^●)
瓜田純士さんオーラでまくってますから!!


瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!


講演会では、瓜田純士さんの過去や現在のこと、赤裸々に告白してくれました!!
質問コーナーでは、全員を指名して質問に答えてくれたり、とっても中身の濃い楽しい講演会でした♪


自分について、何時間も話ができるってすごいよね!!!
わたしが瓜田純士さんの立場だったら、人前で話すようなこと何も浮かばないもん><


正直なところ、講演会で瓜田純士さんに会うまでは、ブログやインターネットの情報を見て、
勝手に怖い人なのかな~って思ってました><


けど、講演会が終わり、二次会(懇親会)に行ったときにはわたしも一ファンに(^O^)/

瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!

さりげなく手を握ってくれて、ドッキドキ(*ノ▽ノ)





そうそう、講演会の中で、瓜田純士さん主演の映画の予定があるみたいで、
甲府でも上映してくれるようにしてほしいとお願いしたら、約束してくれました。


甲府がとっても気に入ってくれた様子(^^♪




今回、「ドブネズミの会」講演会を仕切ったのが、甲府の英雄・ドメスティックブランドKenBlood(ケンブラ)代表の山本健一さん。(右)
そして、司会進行したのが全国ブロガー協会の代表・稲田兼一郎くん。(左)

瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!


瓜田純士×全国ブロガー協会×KenBlood 甲府講演会大成功!!

「ドブネズミの会in甲府」大成功だね!!!

お疲れ様でした!!!







最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング








この記事へのコメント
甲府の妖精・フェアリー勇くんの写真、載せるの忘れちゃった(●^o^●)
2010/10/10(日) 11:28 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
わ~! 秘書たん光っててカワイイね~(^_^)←意味不
2010/10/07(木) 14:22 | URL | 甲府の妖精・フェアリー勇 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/127-22455446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瓜田純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕 どうもです。ブロガー協会の平島です。 もうスゴイことになってます。 午前11:00~ブロガー協会関係者のブログにものすごいアクセスが流れて来ています。 Google画像検索がかなりの割合を占めています。
2012/03/29(木) | ブログで集客・商品PR方法!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方を徹底攻略
瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演 twitterと2chで騒がれた ・瓜田純士さん ・稲田兼一郎さん のお二人方が先...
2010/10/13(水) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!
