消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

「甲府鳥もつ煮」B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ

ここでは、「「甲府鳥もつ煮」B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ」 に関する記事を紹介しています。
甲府鳥もつ煮B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ





「甲府鳥もつ煮」B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ










「全国ブロガー協会」の前身は「甲府鳥もつ煮」と同じく山梨県甲府市発祥の山梨県ブロガー協会です。


   





「全国ブロガー協会」はブログとtwitter、youtubeやニコ動などを巧みに組み合わせたネット戦略で「甲府鳥もつ煮」の優勝を後押し。







その後、私たちが発信した「甲府鳥もつ煮」の情報をネットで見たという、前回のB1-GP覇者「厚木シロコロホルモン」の関係者からWEB戦略を実践したいと連絡が入りました。


その方は厚木で旅館経営(あつぎ飯山温泉 元湯旅館)をされており、私たちのWEB戦略を旅館PRにて実践しました。


また、全国ブロガー協会が推し進める全国展開事業にも興味を示され、「あつぎ活性化ブロガー協会」が誕生。




■鳥もつ隊を優勝へ導いたプロブロガーのブログ戦略の一部始終はコチラで確認できます。
 



■ブロガー協会の事業に興味がある方はコチラで確認できます。




■全国ブロガー協会のホームページはコチラから確認できます。
















最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング


この記事へのコメント
シュガーさん、オツカレサマです(^O^)/


甲府鳥もつ煮"B-1グルメグランプリGPグルメグランプリ優勝の陰に"全国ブロガー協会"のWEB戦略アリ!!

2011/02/05(土) 17:56 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こんにちは。山梨県ブロガー協会のシュガーです。

"甲府鳥もつ煮"B-1グルメグランプリGPグルメグランプリ優勝の陰に"全国ブロガー協会"のWEB戦略アリですね!
2011/02/04(金) 13:38 | URL | シュガー #-[ 編集]
甲府鳥もつ煮の優勝「全国ブロガー協会"のWEB戦略アリ」でしたね^-^

お役に立てて良かったデス♪
2010/12/15(水) 19:35 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
お世話さまでした!
2010/12/14(火) 21:03 | URL | 恥じらいjapan #-[ 編集]
こちらこそいつもありがとうございます!!

美容と健康にいいなんて聞くと食べずに言われません。
ぜひ送って下さい♪(笑)

今からの時期、コタツにみかん最高です(●^o^●)
2010/11/23(火) 23:23 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
ひろろさん、いつも有難うございます。精力的に頑張ってますね。
だんだん寒くなってきますから
美味しいもの沢山たべて、一休み
しながら頑張ってくださいね。
PS
愛媛みかんは美容にも健康にも
一番ですー笑ー
2010/11/23(火) 00:25 | URL | こうしん #-[ 編集]
秘書たんさんどうもです。
秘書たんさん初め山梨県ブロガー協会のみなさま本当にお世話になりました
次回の姫路大会も負けられません。
お力添えよろしくです!!
2010/11/21(日) 00:01 | URL | 甲府鳥もつ煮でお世話になりました。 #-[ 編集]
甲府鳥もつ煮B-1GPグルメグランプリ優勝の陰に全国ブロガー協会のWEB戦略アリ


ブロガー協会の秘書たんさんいつもありがとうございます。
2010/11/19(金) 22:28 | URL | 黒子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/134-dbf1e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
放射能の被爆って人から人へ感染するものじゃないみたいですよ。 ってなことで、 原発の被害に遭って福島県南相馬市から山梨県笛吹市へ避難してきてくれた被災者の方々と一緒にお花見イベントを開催しました...
2011/04/24(日) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
中小企業団体青年中央会工業協会青年部青年工業会合同企画!土橋克己氏の講演会へ行ってきました~。 土橋克己氏はB1B級グルメグランプリで甲府とりもつ煮を優勝させた"みなさまの縁をとりもつ隊"の創設者...
2011/03/01(火) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
ブロガー協会がインターネットで集客するための勉強会の講師としてお呼ばれしました。 彼らブロガーはアナログ営業はしないから話し方は素人でも、中身はプロ以上。 ブログやツイッターなどを組み合わせて実...
2011/02/14(月) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
ブログを使ったインターネット・クチコミ集客の成功事例をご紹介。 【Youtube】“大理石床墓の苔やラクガキの洗い方とコーティングプロのコツ”を携帯で観る。 【Youtube】“トンネル外壁やお墓地プ...
2011/01/29(土) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
僕も人並みに本年度を終えて、 来年をギリギリ迎えられそうです!! みんなギリギリありがとう!! \(^O^)/ わ~い!! みんなにただ流し読みしてもらえるだけで僕は十分すぎるほど幸せ一杯です❤ 幸せついでに「続きを読む」をクリック!!  ↓
2010/12/31(金) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
