消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん

ここでは、「グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん」 に関する記事を紹介しています。
グルメ情報!! 山梨行列のできるうなぎ屋さん




山梨の小淵沢駅前にある、行列ができるうなぎ屋さん「井筒屋」に行ってきたょ(^O^)/
井筒屋さんが提供するうなぎは全て国産の養殖うなぎ。



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
午前11時開店。
行列は開店1時間程前から徐々にって感じ。


ひろろは9時半に並んで一番をゲット(*^^)v


小淵沢駅前の商店街はガランとしているのに、井筒屋前だけは賑わっていたょ♪



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
当日食べたのは宮崎県産のうなぎさん。
宮崎は日本で3番目に多くうなぎを養殖しているらしい・・



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
天然うなぎが入荷した時にはこの看板が。
今の時期(1月中旬~3月)は天然うなぎ禁漁なんだって!!!
行った時は昨年の11月だったから入荷していたよ。





グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
ひろろが注文したのは「かめ塩のうなぎ」・・2600円。
うなぎは肉厚で、柔らかく、脂がのってた(●^o^●)



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
最初はそのままで食べたけど、途中でレモン汁をかけたり・・


グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
古代製の塩をかけたり・・





グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
男性におすすめなのが、「うな丼特上」・・3200円。
うな丼と白焼きの両方が食べられるお得なメニュー。





グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
うなぎを待っている間に、竹酒(^^♪



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
骨せんべい・・400円。



グルメ情報!! 山梨で行列のできるうなぎ屋さん
肝焼き・・750円。

















井筒屋

〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町1035番地
0551-36-5990

アクセス JR小淵沢駅より徒歩3分
     中央道小淵沢ICより車で5分

定休日 火曜日(月1~2回休業あり)

営業時間 AM11:00~PM2:00
     PM5:00~PM8:00

※品切れ次第、閉店になります。







最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




関連タグ : 山梨, グルメ, うなぎ, 国産, 行列,

この記事へのコメント
コメントどうもです(^O^)/

たまには贅沢もいいものですよね♪

山梨で行列ができるお店なかなかないので、ぜひ食べてみて下さい☆
2011/02/18(金) 20:38 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
特上3200円っすか 高いすなあ~ でもうましなんだろな 山梨は出張多い 商社営業うまくいったら 奮発スネ
2011/02/16(水) 19:55 | URL | 東京エレクトーン #-[ 編集]
山梨で行列のできるうなぎ屋さん

ぜひ行ってみて下さい(^O^)/
2011/02/10(木) 08:38 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
今度行ってみようっとっっw
2011/02/06(日) 20:03 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/140-19a79877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
