消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ブログやtwitterを活用したインターネット講習会に参加。

ここでは、「ブログやtwitterを活用したインターネット講習会に参加。」 に関する記事を紹介しています。
ブログtwitterを活用したインターネット講習会に参加。





ブログを始めて約一年。
飽き症のひろろの事だから、三日坊主になるだろうなって思ってた(>▽<;; 汗


だけど、ここまで続けてきたからには、もっともっとブログやtwitter(フォロワー募集中♪)を活用してインターネットを使いこなしたいという欲望が( ̄ー ̄*)


そんな時、ブログのアクセスアップでお世話になった平島さんが講師を務める「ブログやtwitterを活用したインターネット講習会」に参加。




その時の様子は、下の動画を観てね☆ヽ(▽⌒*)



携帯から【YouTube】新しいお客が欲しい!!インターネット勉強講習会の動画を観るにはコチラから。





携帯から【YouTube】新しいお客が欲しい!!インターネット勉強講習会2の動画を観るにはコチラから。


インターネッット初心者の方も参加したインターネット講習会だったけれど、
とても丁寧に分かりやすく説明してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ









最後まで読んでくれてありがとう☆
ついでに励ましの応援クリックお願いしま~す( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング






この記事へのコメント
相互リンク依頼ありがとうございます(^O^)/

さっそくリンク貼らせていただきました!!!
2011/02/25(金) 07:35 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
だんだんと暖かくなりましたね♪

春になると、フルーツ公園から山梨の盆地を見下ろすと、一面ピンクな景色☆
わたしが一番好きな季節です(●^o^●)
2011/02/25(金) 07:33 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
2011/02/23(水) 09:45 | URL | なわたろう #nL6A2.tM[ 編集]
継続は力なり!! 山梨の自然にまた接したい 東京からなんで中央道 えんやこらです
2011/02/22(火) 06:05 | URL | 東京エレクトーン #-[ 編集]
勇君、恥らいながらも講師頑張ったょ(*^^)v
2011/02/21(月) 08:16 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
講習会に参加してブログやtwitterを始めた人たちが出てきて、いい講習会になりましたね(^O^)/

2011/02/21(月) 08:14 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
よそよそしく…(^_^;)
秘書たんだって講師してたじゃ~ん。
2011/02/20(日) 02:55 | URL | 勇 #-[ 編集]
姫が…うつってる~^^;
しかもすごい語ってる…
はずかしい~(*・。・*)
2011/02/19(土) 04:50 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/142-325fc1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
