消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

テレ朝ドラマ「ハガネの女」で活躍した斎藤工君

ここでは、「テレ朝ドラマ「ハガネの女」で活躍した斎藤工君」 に関する記事を紹介しています。



最近のひろろお気に入りのメンズ斎藤工(さいとうたくみ)君が2011年8月24日にメジャーデビューだって(^O^)/


「燦々」というタイトルでシングル発売♪♪


どんな歌声してるんだろう(●^o^●)わくわく





ひろろが斎藤工君の存在を知ったのが、テレビ朝日系・吉瀬美智子主演ドラマ「ハガネの女 season2」。


新人教師役の姿に一目惚れしちゃった(* ̄∇ ̄*)



テレ朝ドラマ「ハガネの女」



「ハガネの女」で斎藤工君が身につけているアクセサリーにも一目惚れ(//▽//)

KENBLOODフェザーブレス

KENBLOOD製のフェザーブレス。

めちゃカッコイイヾ(@^▽^@)ノ




KENBLOODは、たくさんの有名人にスタイリスト協力しているアクセサリーブランドなんだよね!!

最近だと、ルナシーのイノランさんにも協力しているよ♪





そうそう、斎藤工君を知りたい人は・・・

今夜(2011年7月10日)21時スタートのフジテレビ系ドラマ
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」を見てね(≧∇≦)b









■ ハガネの女 season2 CAST
吉瀬美智子 要潤 設楽銃 片岡愛之助 齋藤工 有村架純 高橋克実 渋谷龍生
鍋本凪々美 野津友那乃 内野亜彩 渡辺甚平 吉田里琴 大橋のぞみ 八木優希
佐藤日向 宮城孔明 芦田翔悟 須佐遥 遠藤由実 栗生睦未 柴田杏花 新田海銃 他









関連タグ : ハガネの女, 斎藤工, アクセサリー, アクセ, 吉瀬美智子, 要潤, テレ朝, ドラマ,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/148-a5c1b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メンスパ(メンズスパイダー)vol.18掲載シルバーアクセはケンブラッド。 V系ホストのバイブル的ファッション雑誌“メンスパ”こと「メンズスパイダー」vol.18にて、 今年のパリコレにも出展さ...
2011/07/27(水) | ブロガー協会・INAの『Junk Story』
