消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

雨天決行!テニスグラウンド付きペンションin山梨県山中湖村

ここでは、「雨天決行!テニスグラウンド付きペンションin山梨県山中湖村」 に関する記事を紹介しています。
雨天決行!テニスグラウンド付きペンションin山梨県山中湖村



やって来ました山中湖村~♪ 
山中湖と言えばテニス... そして富士山!!

山中湖から逆さダイヤモンド富士が見える!オススメのペンション宿泊施設


その口コミの様子を動画へまとめました。


※携帯からyoutubeの【山梨県山中湖村の合宿泊施設ペンション】の動画を観るにはコチラをクリック。

今回訪れたのは山梨で有名な野外イベント会場の"きらら"隣にあるミッチーラブ。
地元民の間では有名な合宿伯施設のペンションです。

ここのマスターはテニスコーチで、軟式と硬式の両方をこなします。
テニスコートには火山灰を敷き詰めてあるので、
雨が止んだらすぐにプレーができる雨天決行型のレンタルグラウンドとしても有名です。
少年野球やサッカーでも使えます。

山中湖村の少年野球やサッカーレンタルグラウンド合宿所のクチコミ



昼は水道をひねって天然水が飲める山中湖村特産の天然うなぎを食べました。
うなぎの骨まで食べたのは人生初体験。
クチコミ通りでした。

山中湖「きらら」に近いペンション・宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い


ペンションの裏山は頂上からの眺めが絶景で、神奈川県と静岡県を見渡せるそうです。こんど行ってみよっと♪

テニスや野球・サッカーで使えるグランドはコンクリートとかを混ぜていなく、事故なく安全にプレーできるのがここのウリ。

マスターは樹木医の資格を持っていて植物好き。コートには木陰があるので保護者が喜んでくれるそうです。

ロビーには子供たちが作った手作りのおもちゃの他に、囲碁や将棋もありました。3世代とかでも来れそうです。

で、宿泊に付いてくる夕食がとにかく豪華でした(^O^)/

山中湖村の合宿泊施設ペンションの夕食




ミッチーラブ
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村
平野479-142

(三国山ハイキングコース入口)
山中湖交流プラザ「きらら」前

TEL 0555-65-8151
FAX 0555-65-8437
ミッチーラブホームページ



大きな地図で見る


この記事へのコメント
雨天決行できるテニスグラウンド付きのペンションで山梨県山中湖村と言えば地元で有名なのはミッチーラブ!!

でもメシが多すぎる ^^;


2011/11/12(土) 00:54 | URL | 勇 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/154-5e76aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山中湖から逆さダイヤモンド富士が見える!オススメのペンション宿泊施設 逆さダイヤモンド富士って知ってますか? ダイヤモンド富士なら日の出がちょうど山頂に差し掛かったもんを言うんだけど、山中湖...
2011/11/13(日) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!
