消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

B-1グランプリ後のサシ呑み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一

ここでは、「B-1グランプリ後のサシ呑み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一」 に関する記事を紹介しています。
B-1グランプリ後のサシ呑み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一




「振り返ればいつもあなたの後ろに…」秘書たんです。^^
得意技はストーキングです。
B-1グランプリ後のサシ呑み動画の紹介です!
出演者は”甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊"代表土橋克己さんと、全国/山梨県ブロガー協会代表稲田兼一郎さんです。
※sorakooさん撮影ありがとう!!



Youtube動画『サシ飲み! みなさまの縁をとりもつ隊代表×山梨県ブロガー協会代表』を観るにはコチラから!



ニコニコ動画『サシ飲み! B-1グランプリ甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊代表』を観るにはコチラから!


AmebaVision『B-1グランプリ後のサシ飲み動画! 土橋克己×稲田兼一郎×平島賢一』を観るにはコチラから!



甲州弁の土橋氏と関西弁の稲田氏、この両者の飲みは…熱いです!!

ブロガー協会の稲田兼一郎と平島賢一×土橋さん
左は全国/山梨県ブロガー協会統括マネージャー平島賢一さん。



場所は変わって、甲府と言えば…昇仙峡っ!!
ブロガー協会会長新田勇介氏と甲府のみなさんin昇仙峡源流



で、ここは源流?だったか…なんせ昇仙峡の一番奥です。国交省と甲府市の看板が出ていて「立入禁止」になっています…が!

一番右が昔から鳥もつ隊をバックアップして優勝を支え続けてくれた縁の下の力持ち。宇野昌良さん。宇野さんは甲府市の副市長であると同時に国交省出のキャリア組。「立入禁止」を強硬突破です!(路が舗装されておらず危険なのでマネしないでね)
B級グルメグランプリin甲府とヤクザ戦争と昇仙峡&富士山


昇仙峡の頂上から富士山を望む写真です。

一番左が、県内最大の新聞販売店社長の川上さん。川上さんと言えば今ある業界で話題の…^^;…詳しくは「Wikiで甲府戦争」参照のこと。戦後に興った地域の名士ってこういう家系が多いです。川上さん自身はこの業界とは全く関係なくすごく素敵な紳士ですよ。

写真は他にも、全国/山梨県ブロガー協会会長の新田勇介さんを始め、弁護士事務所代表、県議会議員、外資系金融企業役員etc…なんだか今の甲府の縮図のような写真です。^^;

思い起こせば、とりもつ隊が初出場で初優勝した厚木市でのB-1グランプリのマーケティングを手伝った日がなつかしい。



「甲府鳥もつ煮」B-1GP優勝の陰に「全国ブロガー協会」のWEB戦略アリ



まず来場者を鳥もつ隊が出店しているブースまでユーストリームとツイッターで誘導して、朝一で動画を撮影して昼までには完成させて予めトップページへ上げておいたブログ記事へ貼り付けて、SNSとツイッターで誘導する作戦。仕事が旧ピッチで超忙しかったけ楽しかったな。我ながら完璧な仕事っぶりだった。( ̄ー ̄)きらん

これをきっかけに、山梨県ブロガー協会の活躍が全国へ広がり、全国ブロガー協会として活動することになりました。

全国ブロガー協会山梨県ブロガー協会の新田勇介会長と平島賢一統括新聞記事


何はともあれ、B級ご当地グルメB-1グランプリすごく楽しかったです。こういう良い形でみんなと関われて秘書たんとっても幸せ。今年も1年おつかれさまでしたー!また来年もよろしくねー!


この記事へのコメント
秘書さま、ブロガー協会の皆様、美容室の件、よろしくお願いいたします。
2011/12/22(木) 21:30 | URL | みっちー。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/158-6cec0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕こんなこともやってます。 お金が余ってどうしようもない方へ朗報でした。 竹ヤブまでお金を捨てに行く手間が劇的に省けます。 ただ、 うっかりお金を払ってしまうと「つ...
2012/07/10(火) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
ブロガー協会×山梨県の若きリーダー達が甲府の未来を語る忘年会。 関東B-1グランプリ2012甲府プレ大会の興奮も冷め止まない甲府にて、 山梨の未来を担う若いリーダー達が集う忘年会に行ってきました...
2011/12/30(金) | ブロガーINAの『Junk Story』
関東B-1グランプリ2012開催地・山梨県甲府の明日を考える。 関東B-1グランプリ2012プレ大会終了後、 甲府とりもつ煮を優勝に導いた「みなさまの縁をとりもつ隊」代表“どばりん”こと土橋さんと、 ...
2011/12/22(木) | ブロガーINAの『Junk Story』
昨日の『まめセミ』の二次会のとき、 僕のファンの女子から隠し撮りを受けちゃいました。 まったく気付かない無防備な英国紳士、INAですこんばんは。 今日は僕の大学時代からの親友で、僕...
2011/12/19(月) | ブロガーINAの『Junk Story』
B1グランプリ甲府鳥もつ煮「みなさまの縁をとりもつ隊」代表土橋克己さんと・・・ どうもです。ブロガー協会の平島です。 山梨県甲府市で行われたB1グランプリプレイベント「よっちゃばれ市」終了後に甲府とりもつ煮の代表である土橋克己さんとご一緒しました。...
2011/12/19(月) | ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方
B-1グランプリ厚木 優勝の甲府鳥もつ煮は山梨のココで食べられる B級グルメの熱い戦いが終わりましたねぇ。 参加46団体、2日間で43万人が厚木に集合したとは。 出店した方たちはこの日に向けて、いろいろな苦労や当日も炎天下で 大変だったと思います。 ...
2011/12/19(月) | 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-
瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演 twitterと2chで騒がれた ・瓜田純士さん ・稲田兼一郎さん のお二人方が先日山梨県甲府市の甲府商工会議所大ホールにて共演しました。...
2011/12/19(月) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!
B1グランプリ甲府鳥もつ煮「みなさまの縁をとりもつ隊」代表土橋克己さんと・・・ どうもです。ブロガー協会の平島です。 山梨県甲府市で行われたB1グランプリプレイベント「よっちゃばれ市」終了後に甲府とりもつ煮の代表である土橋克己さんとご一緒しました。...
2011/12/19(月) | ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方
山梨県ブロガー協会は 全国ブロガー協会へ変わりました。 ヤフーから「ブロガー」で検索して2億7千万のヒット数のうち堂々のトップテン入りです。 ブロガー協会には多くのアクセス数を持つブロ...
2011/12/19(月) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
瓜田純士×甲府のKen×稲田兼一郎 日本のアウトローのカリスマ瓜田純士 × 日本のシルバーアクセサリーのドメスティックブランドKenBlood(ケンブラッド:ケンブラ)代表山本健一こと甲府のKen × 日本のブロ...
2011/12/19(月) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
サシ飲み動画の出演者は甲府鳥もつ煮で甲府市をPRする"みなさまの縁をとりもつ隊"代表土橋克己"Katumi Dobashi"、全国/山梨県ブロガー協会代表稲田兼一郎"Kenichiro Inada"。 甲府で開催されたB級ご当地グ...
2011/12/19(月) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
