消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん

ここでは、「甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん」 に関する記事を紹介しています。
甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん


甲府市に最近できたおしゃれなカフェ風の美容院ができたのはご存知かしら?
山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZAと大手の美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。
私を惑わせる罪な美容院ばかりです。(`Д´) ムキーーー!


今回、ドS秘書の私のお目にかかった美容院は「emu」さんです☆
なんでかって?
文字数よ!文字数!!
それに言いやすいのが決め手 (○ `∇´)κ
大して口を動かさずに発音できるってステキよね~(*'-^*)b♪

甲府市人気の美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、emuオススメヘアサロンは?



それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリのステキな美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
甲府市オススメ美容院美容室、オブジェ、LAZA、トゥルートラスト、jammin ジャミン



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。
いきなりライバル出現!?
いい男は騙されやすいから私が守らなきゃ(`Д´メ)


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
だっったら私もケツメイシファンになるわ!!
で、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。
※髪じゃなく私を巻いて♪
甲府人気のヘアサロンふわふわのアレンジ・スタイルを作る美容師坂本さん



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽいのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
※この女はなんとかしないと・・・
で、ピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
※恩を売っておくわ
甲府市美容院ヘアサロン人気の美容師さんはだれ?



私が秘書をしているブロガー協会の代表にもスタッフの間柄を偵察に行ってもらいました♪






一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好き。
やっぱり大手の美容院は流れ作業みたいな感じで。私は製品じゃないのよ凸(゚皿゚メ)
私みたいな人は「emu」がオススメです。
山梨県甲府市の人気のカット、カラ―、パーマの美容院




甲府市にある美容院「emu」のブログはコチラです。
http://profile.ameba.jp/emuemu4132/


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る




関連タグ : 甲府市, 人気, 美容院, 美容師,

この記事へのコメント
なかなかのイケメン美容師やろ?
しかも東京で10年間やってただけあって腕も確か。
俺のイメージ通りにカット&パーマを仕上げてくれたからね~☆
さすがさかもっちゃんですよ(#^.^#)
2012/02/21(火) 22:45 | URL | ブロガーINA #-[ 編集]
相変わらずドSだねー。^^;ボンテージ秘書…
2012/02/21(火) 15:48 | URL | 勇 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/160-26086715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨県甲府市の美容院美容室ヘアサロンのスタッフをドン引きさせるテクニック 雑誌はなるべく男性が載っているページを見て、口を半開きにしつつ興奮してみましょう。 ※女性の
2012/09/07(金) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言
カッコイイ系女子 男装女子 ハンサムガールを目指す女性から大人気です 最近、 sorakooブログでは、 かっこいい系女子、男装女子、ハンサムガールを目指している女性から 大人気!うふ 何故でしょう。。。 家出ブロガーsorakooが カッコイイ系女子だから...
2012/02/28(火) | 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-
甲府って美容室・美容院が何でこない多いんよ?皆が選ぶポイントは? 甲府市って大都会って訳でもないのに美容室・美容院がやたら多い。 1本の通りにヘアーサロンが乱立してたりすんのをよう見掛け...
2012/02/21(火) | ブロガーINAの『Junk Story』
甲府市大里町オススメ美容院 アニー、obje[オブジェ]、LAZA、emu 「探せ!自分にあった理想のヘアアーティスト」って、 勝手に題名付けて山梨県甲府市大里町で美容院探しをしました。 山梨県甲府...
2012/02/21(火) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!
サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
2012/02/18(土) | 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-
