消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

極上ワイン風呂 i n 山梨県甲斐市 『クレスト』

ここでは、「極上ワイン風呂 i n 山梨県甲斐市 『クレスト』」 に関する記事を紹介しています。
仕事帰り、頑張った自分にご褒美をあげるため、
露天ワイン風呂のある山梨甲斐市
「リフレッシュガーデン クレスト」へ行ってきました♪









屋上に行った瞬間からブドウの甘い香りが漂います^^


源泉かけ流しなので、常に新鮮な温泉
楽しむことができます♪


泉質は、ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉!


炭酸水素塩泉は、皮膚の表面がつるつるになると
言われることから『美肌の湯』と呼ばれます☆


温度も長く浸かるにはちょうどいい温度で、
お肌にポリフェノールが浸透し、お肌つるつるです!
10歳は若返りました^^



天気の良い日には、女湯からは富士山が
男湯からは八ヶ岳が見られます♪



この商品の紹介CMを見る







リフレッシュガーデン クレスト
山梨甲斐市富竹新田1536-1



大きな地図で見る
この記事へのコメント
太字の文こんばんは!!
先ほどから雨がやや強く
降りつづいています。
明日、あさっては雨模様の大洲です。
いかがお過ごしですか?
最近訪問コメント少なくてすみません。
お詫びにポチですねー笑ー
2010/03/08(月) 22:29 | URL | こうしん #-[ 編集]
わたしも I LOVE クレスト ☆

1,800円で備品も全部使い放題!
12時まで寝れて、ジムも無料!って
県内ではクレストだけだね^^

2010/03/07(日) 21:13 | URL | ひろろ #-[ 編集]
ぜひ温泉に入って癒されて下さい^^
源泉かけ流しでいつも新鮮でいいですよ!
煮カツ丼の他、山梨名物ほうとうや
毎日仕入れているマグロのブツも美味しいです☆
2010/03/07(日) 21:09 | URL | ひろろ #-[ 編集]
県内最初のワイン風呂で、中学生未満入場禁止なんだね!
大人の空間でゆっくりとくつろげていいね^^
2010/03/07(日) 21:06 | URL | ひろろ #-[ 編集]
v-48v-10ワイン風呂のひろさん、
本物じゃないっすか!?


は…恥ずい!!


拙者、穴があったら入りたいっす!!
2010/03/05(金) 23:29 | URL | ボラスタ佐藤 #-[ 編集]
ILOVEクレスト。

ホテルクレストは山梨県甲斐市内で
社長さんや30代OLが通うく源泉かけ流し温泉施設で有名だよね。

なんでだろう?
って考えてみたんだけど、
入浴料が1,800円だからかな?
でもさ、
1,800円で備品も全部使い放題だし、
12時まで寝れるし、
ジムも無料だし、
一切合財全部無料。

なんだかんだで安いはずなんだけどね。

入浴料を相殺したら宿泊章東横より安いから地元山梨県民は断然クレスト。

ファミリー層っていうよりは、
源泉かけ流しや風呂好き向け、
ビジネス向きかね。
国道20号線沿いだから東京~長野~新潟の中継地点にも便利~~!!
2010/03/05(金) 23:25 | URL | #-[ 編集]
リラックスできそうでいいな~

煮カツ丼もおいしそう!

たまには温泉でも入ってリフレッシュしようかな
2010/03/05(金) 20:14 | URL | kaorinn #-[ 編集]
ココが一番最初にワイン風呂を始めたんだよ~♪
檜風呂は県下最大!
中学生未満入場禁止だけど、お子様に温泉でおしっこされる心配ないし、静かでくつろげるね。
2010/03/05(金) 19:52 | URL | キャス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/19-05fe02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨県甲斐市にある温泉施設『リフレッシュガーデン・クレスト』は、 香り豊かなワイン風呂と源泉かけ流し露天風呂が人気の温泉施設で、 ...
2010/03/06(土) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
露天ワイン風呂の後はマッサージで昇天 前回に引き続き、私のハマっている山梨の宿泊も日帰りもできる温泉施設クレストの体験談をお話し...
2010/03/05(金) | 山梨の甲府市ブロガー『キャス』のブログ                       
