消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨で在留資格の相談に乗ってくれる行政書士事務所

ここでは、「山梨で在留資格の相談に乗ってくれる行政書士事務所」 に関する記事を紹介しています。
友人のジョンから、在留資格(VISA)の相談を受けた。
しかし、法律に詳しくないあたし。
とりあえず、ネットで検索してみた。



そしたら、気になる山梨行政書士事務所を発見!
その名も、コンビニエンス黒子集団  「ビジネスサポート





在留資格・帰化申請セミナーの様子も和気あいあいと楽しそう^^
日本語が堪能でないジョンでも相談にのってもらえそうなので安心☆






大きな地図で見るビジネスサポート
所在地 : 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
電 話 : 055-233-0211


関連タグ : 山梨, 在留, ビザ, 帰化, 行政書士, 相談, VISA,

この記事へのコメント
山梨で今すぐ相談できる行政書士事務所ビジネスサポート。
良かったでしょ。
あそこはみんな熱いよ。
2010/03/20(土) 02:14 | URL | 勇 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/20-69a716ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
