消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

主婦だって手に職つけて働きたい!福岡で整体セラピストの資格を短期で取得

ここでは、「主婦だって手に職つけて働きたい!福岡で整体セラピストの資格を短期で取得」 に関する記事を紹介しています。
主婦だって手に職つけて働きたい!福岡で整体セラピストの資格を短期で取得


福岡県福岡市に嫁いだ友人が、今年の夏に山梨に帰省。
久々の再会に、なんだかイキイキと輝いてみえたので詮索してみたら、
福岡で整体セラピストの資格を取得するために「ウェルネス福岡」という専門学校に通っているんだって♪

「いくつもある資格の中で、なんで整体セラピストの資格を取得したいの?」って聞いたら、
ウェルネス福岡は就職率が100%で、受講料も一般的な学費の1/4くらいで安いんだって!
100%ってことは、確実に働く道があるってことでしょ!?
それならセラピストの資格を取得しても、活かせるからいいよね(*^^)v

それに、彼女は嫁いでからずっと専業主婦として子育てと家事だけしていたけれど、
ようやく子供も保育園に行くようになり、自分の時間を持てるようになったんだって!

その「自分の時間」をだらだらと過ごすんじゃなく、有効に使いたくて、何か将来に役立つ勉強をしようと思って、行きついた先が整体セラピストだったみたい!

専業主婦のように家事や育児をしながらでも資格が取れるように、曜日や時間なんかは自分のペースで選べるし、将来独立開業を目指す人には、短期集中で受講もできるんだって!

授業の復習に活用するために、授業風景はスマホで撮影OKってことで、写真を送ってくれたよ!
専業主婦手に職つけて働きたい福岡整体セラピスト資格を短期取得


休憩時間に仲間とまったりしている写真もついでに(笑)
少人数制だからしっかり学べて、スクール生と仲良くなって授業後に食事や飲みにみんなで行くこともあるんだって♪
主婦手に職つけて働きたい福岡県市整体セラピスト資格を短期取得

彼女がイキイキと輝いてみえたのもこれで納得(*^^)v
理解のある旦那様もいて羨ましいなぁ❤

独立開業に向けて頑張っている彼女を、陰ながら応援してます(^O^)/



ウェルネス福岡
住所:福岡県福岡市東区千早4-1-6 稲光Ⅱビル2F
HP:http://wellness-fukuoka.jp/
電話番号:0120-292-277
受付時間:10:00~19:00(日・祝休み)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/214-ca5df0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
