消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

世田谷、渋谷、豊島区の短期求人デリヘルへ友達が体験入店 都内で一番安心で稼げる

ここでは、「世田谷、渋谷、豊島区の短期求人デリヘルへ友達が体験入店 都内で一番安心で稼げる」 に関する記事を紹介しています。
世田谷渋谷豊島区短期求人デリヘルへ友達が体験入店 都内一番安心で稼げる


久しぶりに会った友達が、デリヘルで働き始めたらしいです。
周りにそういう友達がいなかったので、ちょっとビックリ!


けど、色々と話を聞くと、待遇が結構いい!!


車の送迎があったり、待機所の選択ができたり(禁煙、喫煙、それ以外にカフェやファミレス、自宅などでもOKらしい)、
寮にも入居可能で、ノルマもなし!

アリバイ対策もしっかりしているから、安心って言ってました。
友達も初めてデリヘルで働くから、不安がたくさんあったけど、女性を第一に考えてくれるそうです!


倶楽部チークというお店で、「人気店だから安定して稼げるよ!」って言ってました。


体験入店して、いきなりその月に何十万円も稼げるってことで今では週に何日か入っているみたい。
世田谷、渋谷、豊島区以外から他のお店の女の子も移籍してきているらしくて、移籍前のお給料よりも高いお給料を払ってくれるっていうことで評判みたい。
私には無縁の世界だけど、風俗店で働こうと考えてる女の子には安心して働けるいいお店かもしれないね。
また今度あったら私も話したいこといっぱいあるから聞いてよね~。
※この前はA子の弾丸トークで私の話す隙がなかったんだもん・・・・(笑)


世田谷渋谷豊島区短期求人デリヘル体験入店都内一番稼げる




『倶楽部チーク求人サイト』
http://www.s-celeb.net/job
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/222-a1080066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
