消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

絶対喜ばれるクリスマスケーキ♪お客さん、生徒さんへのプレゼントで写真ケーキをお取り寄せしました

ここでは、「絶対喜ばれるクリスマスケーキ♪お客さん、生徒さんへのプレゼントで写真ケーキをお取り寄せしました」 に関する記事を紹介しています。
絶対喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒さんへのプレゼント写真ケーキお取り寄せしました


お客様の結婚祝いと、クリスマスを兼ねて、面白いクリスマスケーキをお取り寄せしてプレゼントしました(^^♪

喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒へのプレゼントで写真ケーキお取り寄せ
※アップで個人の顔がわかっちゃうからモザイクかけました。


お客様の顔写真入りのクリスマスケーキです!!
写真ケーキってもっと画質が荒いのかと思っていたら、きれいな仕上がりでビックリ!!!
食べられる写真だからそれもまたビックリ!!!


その場の雰囲気がケーキ一つで、すっごく盛り上がりました(*^^)v
みんなテンションあがって、食べる前に写メとらなきゃって必死(笑)
クリスマスケーキでこんなに盛り上がったことってないな~。
大人がこんなに喜ぶんだから子供なら大はしゃぎなんじゃないかな??


この前テレビでもケーキを常連さんにプレゼントする会社があるっていうから、この写真ケーキで同じようにプレゼントしてみたんです♪
これならオリジナルだし、サプライズにもなるから❤
見た目で楽しめ、味も美味しいケーキに、お客様も喜んでくれました!
誰かわたしにも、サプライズでプレゼントしてくれないかな^m^


絶対喜ばれるクリスマスケーキお客さん生徒へのプレゼントで写真ケーキお取り寄せ

一般的なクリスマスケーキをプレゼントしたところで、さほど喜ばれないだろうなって思っていたから、写真クリスマスケーキにして大成功(*^^)v

旦那様とお幸せに~(●^o^●)







写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
電話・FAX:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/223-17389ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
