消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

おしゃれな居酒屋 団体で忘年会をしよう♪甲州市塩山で個室を予約。駅に近いしオススメ

ここでは、「おしゃれな居酒屋 団体で忘年会をしよう♪甲州市塩山で個室を予約。駅に近いしオススメ」 に関する記事を紹介しています。
おしゃれ居酒屋 団体忘年会をしよう♪甲州市塩山個室予約駅に近いオススメ


そろそろ忘年会のシーズン到来ですね~
「今年も忘年会やるよ~」と、グルメ大好き女子会のライングループで連絡がきました!

なぜかわたしが幹事を任されちゃったよ~><
みんなわたしが一番暇だと思ってるのかしら・・・(^_^;)


グルメ大好き女子会なので、みんなおしゃれなお店を知っている人たち!
これは気合いを入れて探さないとね!(^^)!


みんなお酒を飲むから、できれば駅近くで飲める場所で、お酒(特に甲州ワイン)が豊富な居酒屋があったらいいな~と考えていたら、あったあった!
前に別の女子会で行った居酒屋で条件に合ったところがありました~!
※そのときの記事がコレ↓
http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-213.html


甲州市塩山にある「完熟屋」です!

甲州市塩山駅に近いオススメおしゃれな居酒屋忘年会個室予約団体


塩山駅に近く、夜は鍋コースあり!

ってことで、どんな鍋があるのか、下調べに先日行ってきました!←デキる幹事でしょ(笑)

今回は一番気になったモツ鍋にしました❤
コラーゲンたっぷりで、みんなの喜ぶ姿が浮かぶわ~♪
スープは透き通っていて、さっぱり塩味でモツとの相性最高です❤

おしゃれな居酒屋忘年会甲州市塩山団体個室予約駅に近いオススメ



〆はうどんか雑炊を選べたので、雑炊にしてみました!

甲州市塩山駅に近いオススメおしゃれな居酒屋団体忘年会個室予約鍋コース



他には、よせ鍋や牡蠣鍋なんかもありましたよ。



完熟屋はお酒(たしか甲州ワイン)が豊富で、うるさくない客層だから落ち着いて食事&お酒が飲めます!しかも、料理に使っている素材が無農薬で安心なので、忘年会はココに予約を入れました~(^^♪
個室が予約できたので、忘年会はガールズトークで盛り上がってきます^m^




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/225-81f37f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
