消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

独立起業前にやっておいて正解!自分でできる集客、宣伝方法 個人店、個人事業者、習い事教室に必須スキル

ここでは、「独立起業前にやっておいて正解!自分でできる集客、宣伝方法 個人店、個人事業者、習い事教室に必須スキル」 に関する記事を紹介しています。
独立起業前にやっておいて正解!自分でできる集客宣伝方法 個人店個人事業者習い事教室に必須スキル


わたしは個人事業者で、山梨でカービング講師をしています!
山梨ではカービングの認知度が低いと感じていたので、独立起業前にどうやって認知度が低いものを、子供からお年寄りまで分かりやすく内容を伝えて興味を持ってもらえるかと悩んでいました。そんな時に、先に起業した友達から、情報発信というか集客のスキルを身につけるためのDVDを教えてもらい、買って勉強してみることに!

独立起業前自分でできる集客宣伝方法スキル個人店個人事業者必須

わからないものを誰でもわかるように伝える方法や、どこにでもあるものを差別化して宣伝、集客する方法とか、とにかく目からウロコってこのことかと思いました!


DVDを参考に真似しただけで、「ブログを見ました!」という問い合わせが驚くほど増え、さらにはブログを見たテレビ局からメディア取材も受けました!ブログを書いていても有効活用できなかったのが嘘みたい!!

独立起業前個人店個人事業者習い事教室自分でできる集客宣伝方法スキル


独立起業前個人店個人事業者習い事教室自分でできる集客宣伝方法


このDVDを観て、何をどう伝えたらいいのかがとっても勉強になりました(^^♪
独立起業前に観ておいてよかった~
起業後でも十分参考になるし、今までチラシやホームページとかいろいろやっても効果がなかった個人事業者にはおすすめです(*^^)v


『ビジネスの売上を爆発的に伸ばす集客方法。1度に110人が受講した石武丈嗣の集客心理セミナー』

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/227-7d6b4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
