消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

観光客向けじゃない本格的な地元の味のほうとうが食べられる和食店 山梨県甲州市塩山駅近く

ここでは、「観光客向けじゃない本格的な地元の味のほうとうが食べられる和食店 山梨県甲州市塩山駅近く」 に関する記事を紹介しています。
観光客向けじゃない本格的地元の味ほうとうが食べられる和食店 山梨甲州市塩山駅近く


先日、県外からカービングの体験会に参加してくれた生徒さんたちと一緒に、山梨の郷土料理「ほうとう」を食べに、甲州市塩山駅の近くにある「完熟屋」に行ってきました!


落ち着いた古民家風の店内が気に入って、月に1度は打ち合わせや女子会などに使ってます!
足もおろせるし、寒くないように布で覆ってくれたり、スタッフさんのお心遣いを感じます❤

山梨観光甲州市石和温泉塩山駅近く本格的地元の味ほうとうが食べれられる和食店



さっそくほうとうの登場!!
野菜ほうとう、豚肉ほうとう、鶏肉ほうとうがあって、今回は鶏肉ほうとうをチョイス!

山梨観光甲州市塩山駅周辺本格的地元の味ほうとうが食べれられる郷土料理店


個人的にはかぼちゃが煮崩れしてもっとどろどろしたほうとうが好みだけど、自家製味噌を使った本格的なほうとうが味わえます!
かぼちゃがとにかく甘くて美味しかった❤完熟屋は農家から始まったお店だから、野菜が新鮮で美味しいんです^^



そして、山梨のもう1つの名物「鳥もつ煮」もいただきましたよ!

山梨観光甲州市石和塩山駅近く本格的地元の味ほうとうが食べれられる和食店


生徒さんたちも山梨の味を堪能してくれた様子(*^^)v
このあとは、石和温泉駅近くの温泉宿で一泊して帰るそうです!




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜日
営業時間:11時30分~15時 17時30分~23時


大きな地図で見る
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/230-1f96e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
