消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所 女子だけで楽しむ夏休みin御坂♪

ここでは、「子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所 女子だけで楽しむ夏休みin御坂♪」 に関する記事を紹介しています。
子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所 女子だけで楽しむ夏休みin御坂


夏休みに女子4人で桃狩りに行ってきました♪

果物の中で、ダントツに桃が好きなわたし(*^_^*)
大好きな桃をおなかいっぱい食べてみたい!!
そんな夢を叶えるべく、いざ御坂の桃狩り農園へ~

御坂女子楽しむ夏休み子供が喜ぶ桃狩り農園もぎたて桃直売所


もぎたての桃は、瑞々しくて、甘い果汁がたくさん詰まっていました!

少し固めの桃から、熟した柔らかい桃まで、色々と食べ比べてみたけど、どれもそれぞれに美味しさが違っていて、その違いを楽しむのも桃狩りの醍醐味かな♪


御坂子供が喜ぶ桃狩り農園&もぎたて桃直売所女子楽しむ夏休み


食べ放題で、時間も無制限。
これで、大人1500円、子供800円!めちゃ安い!!!
スーパーで買ったらいくらするんだろう・・・

「もう食べられない‥!」というくらい、桃狩りを楽しみました♪


桃直売所があり、お土産用に全国発送もできるので、親戚にその場で送りました!

直売所にいた子供がカブトムシやクワガタをもらって喜んでいたり、虫よけスプレーを貸してくれたり、子供にも女子にも優しい桃狩り農園「ファミリー農場さの」さん!また来年も必ず行きま~す(^O^)/



【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/235-607e916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
