消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

沖縄の離島、伊平屋島・座間味島でダイビング♪ライセンス取得後に行きたいオススメの穴場スポット。ツアーは少人数で貸切

ここでは、「沖縄の離島、伊平屋島・座間味島でダイビング♪ライセンス取得後に行きたいオススメの穴場スポット。ツアーは少人数で貸切」 に関する記事を紹介しています。
沖縄離島伊平屋島座間味島ダイビングライセンス取得後に行きたいオススメの穴場スポットツアー少人数貸切


沖縄が呼んでいたので、沖縄の離島(伊平屋島)に行ってきました(*^_^*)
伊平屋島はダイビングの超穴場スポット!

ツアーで行ったんだけど、食事(宴会もあり)付きで、往復フェリーも貸切でした♪
少人数で貸切できて、ツアー会社にないダイビングツアーが格安で楽しめること。
これが今回伊平屋島に決めた理由です!

沖縄の離島、伊平屋島・座間味島でダイビング♪ライセンス取得後に行きたいオススメの穴場スポット。ツアーは少人数で貸切 
ダイビングの様子です。すっごい綺麗な海です!
器材は全て無料レンタルなので、自分の荷物だけで楽チンでした(*^^)v


沖縄離島伊平屋島座間味島でダイビングライセンス取得後に行きたいオススメの穴場スポットツアー少人数で貸切 
ダイビングの醍醐味、人気のマンタと小魚の大群に遭遇できました(^^♪



沖縄離島伊平屋島座間味島でダイビングライセンス取得後に行きたいオススメ穴場スポットツアー少人数で貸切 
ラッキーなことに、ニモ(カクレクマノミ)にも会えちゃいました~(*^_^*)
かわいい(●^o^●)

ライセンス取得後にスキルアップして、もっともっと伊平屋島の海を満喫したいと思いました♪
普通のダイビングも楽しいけど、もっと楽しみたい方には離島の貸切ツアーがオススメです。

ちなみに、今回のツアーでは行かなかったけど、候補にもあがったグーグルのCMで使われた座間味島。
ここもオススメの穴場スポットです。


沖縄の離島(伊平屋島)ダイビングツアーを企画したダイビングショップ
http://sensuidoudesyou.com/


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/238-a1a34924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
