消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨で無添加自然食品を扱うお米屋さん

ここでは、「山梨で無添加自然食品を扱うお米屋さん」 に関する記事を紹介しています。
無添加自然食品にハマっているひろろが良く行く
山梨無添加自然食品を扱うお屋さん。


そこで地元山梨市で有名な珍自動販売機を発見!!!


  

ライフショップこうの自動販売機


オススメはとんこつラーメン。
麺が伸びているんじゃないの?と疑問に思う方もいるかと思いますが、麺はこんにゃく麺だから伸びません。
そして、低カロリー
麺には味がしっかり付いていて食べやすく、
歯ざわりもこんにゃくとは思えない食感です。
つるっとしてるけどコシがあるって感じです^^

災害時の非常食としても良し、
低カロリーなので夜食、小腹の空いた時にも良し!



そんな優れた缶づめ( 1缶 300円 )は、
山梨無添加自然食品を扱うお屋さん
「ライフショップこうの」で購入出来ます。




大きな地図で見る

ライフショップこうの
山梨山梨市上神内川723-1
0120-23-0328





山梨 自然食品 無添加 無農薬 低カロリー 精米 非常食 情報

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事へのコメント
山梨市・山梨駅近くにある無添加無農薬自然食品を売る精米機&精米所があるプロのお米屋、ライフショップこうで取り扱っている自動販売機の缶詰が昨日YBSで生放送されたね。

て言うか直接現場へ行ってみた。

詳細はURLをクリック!!
2011/01/18(火) 12:40 | URL | 勇 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あたしも自販機を発見した時は驚きました!

低カロリーなのであたしはダイエット食として使ってます^^
2010/03/24(水) 09:19 | URL | ひろろ #-[ 編集]
ラーメン缶って自販機ありますよね。
あれには最初ビックリしましたよ。
種類もいくつもあるんですよねww

リピはしませんけど( ´,_ゝ`)プッ
非常食にはいいですなぁww
2010/03/23(火) 16:25 | URL | 修一 #eHP7HEy2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/25-8ac7e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨市駅近くで無添加無農薬自然食品を扱う精米所の精米機が人気です。 【ユーチューブ動画】山梨県山梨市山梨駅近くの精米所の精米機 【ニコニコ動画】アワとヒエだけで炊いて食べてみました。 【ニコ...
2010/11/12(金) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
こんな珍しい自動販売機が山梨にもあるとはしりませんでした!! これは、 山梨市にある無添加無農薬の自然食品を販売するお店、 ラ...
2010/03/22(月) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
