消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

ジェルネイル 山梨県甲府市@トゥルートラスト

ここでは、「 ジェルネイル 山梨県甲府市@トゥルートラスト」 に関する記事を紹介しています。

ジェルネイル

山梨県甲府市@トゥルートラスト



トゥルートラスト



山梨県甲府市にある美容院「トゥルートラスト」で
小悪魔ジェルネイルをオーダーしました!


小悪魔ネイル@トゥルートラスト

○ベースはパステルピンクで逆フレンチに!
○アクリル絵の具の黒でドットを描く
○アクリルカラーパウダーの赤で3Dリボン作成
○残りの指はラインストーンをセット


小悪魔ネイル@トゥルートラスト


上で使用したのはソークオフタイプのジェルネイル。

●地爪を伸ばしてネイルアートを楽しみたい♪
●長持ちするネイルアートを楽しみたい♪
●爪が弱い、または二枚爪に悩んでいる

そんな方におススメするソークオフタイプのジェルネイル!
ジェルには大きく分けてソークオフジェルとハードジェルがありますが、

ハードジェルは柔軟性がなく、オフする時に削り落とすので
地爪への負担が大きい反面、ソークオフジェルは、
柔軟性があり、専用リムーバーで落とせるので地爪を傷付けない
という特徴があります!

あたしも以前、地爪が弱くて悩んでいたところ、
このジェルと出会えてから、欠けたり、二枚爪になることも減り、
さらにおしゃれを楽しむことが出来ています^^

しかも、マニキュアと違い、モチも約一ヶ月程続きますので、
やってみたいな~と思っている方、ぜひ挑戦して見て下さい。



大きな地図で見る
山梨県甲府市和戸町809-1
055-268-2705





大きな地図で見る
山梨県甲府市大里町5097
055-244-2551

営業時間 10::00 ~ 21:00 (年中無休)



カットやカラー、トリートメントはトゥルートラストの近くにある「emu」がおすすめ(^O^)/




最新記事
ジェルネイル



山梨県ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
山梨県ブロガー協会バナー

山梨県 甲府市 ジェルネイル スカルプ 美容院 地爪の強化 トゥルートラスト 二枚爪 ネイルアート
この記事へのコメント
こちらこそいつも有り難うございます^^
爪の強化にもなるし、手が華やかになりますよ~(^o^)丿
ぜひネイルアートを楽しんでみて下さい!
2010/03/31(水) 18:01 | URL | ひろろ #-[ 編集]
いつもおきてがみではお世話になってます。

ネイルかわいいですね~
チョコも爪弱いのでこれいいかもです。

>お麩
ほんと鉄分豊富なんですよ~
実は、チョコも最近まで知りませんでした(*´σー`)エヘヘ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/03/31(水) 15:57 | URL | チョコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/28-cab3660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き どうもです。ブロガー協会の平島です。 美容院の近くに美容院がオープンしますね。 美容師さんも独立しないとやっていけないって話を聞きますから、これからどんどん美容院ができていくでしょうね。 ...
2012/02/21(火) | ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方
