消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

グルメ情報 山梨県身延町 「酒季彩菜 いち川」

ここでは、「グルメ情報 山梨県身延町 「酒季彩菜 いち川」」 に関する記事を紹介しています。

グルメ情報 山梨県身延町

酒季彩菜 いち川



ヘルシー&デリシャス 身延「湯葉丼」



湯葉丼@酒季彩菜いち川
◆湯葉丼
 みそ汁、漬け物、小鉢付きで890円。
 ローカル丼選手権に選ばれた身延「湯葉丼」。
 丼界の異端児と言われています!その名の通り、
 メイン食材には生湯葉を使用してますが、
 他に肉類や玉子を合わせたりは一切なし。
 湯葉を前面に押し出して勝負してます!

 湯葉は、コレステロール等の心配も少ない
 低カロリー健康食品だから、女性に大人気!


 入口@酒季彩菜いち川

場所は身延駅(JR身延線)の横にあるので、
とても分かりやすいです!(徒歩1分)

身延に来た時には、ぜひ食してみて下さい!

近くにはパワースッポットとして知られる
身延山久遠寺もありますよ☆


湯葉玉丼@酒季彩菜いち川
◆湯葉玉丼 980円
 みそ汁、漬け物、小鉢付き。
 湯葉丼に玉子が入っています。
 ふわふわとろとろの食感♪
 ヘルシーでさっぱり^^

竹炭うどん@酒季彩菜いち川
◆竹炭うどん 豆乳カルボナーラ 900円
 竹炭の粉末を練りこんだうどん。
 麺にものすごくコシがあります!
 炭の味は一切しません!
 健康と美容にいいとの事。


ランチメニュー@酒季彩菜いち川
◆その他ランチメニュー





大きな地図で見る

〒409-2412
山梨県南巨摩郡身延町角打3115
TEL : 0556-62-1234


定休日 毎週水曜日
ランチタイム 11:30~14:00(LO)
ディナータイム 18:00~22:00(LO)




山梨県北杜市小淵沢町 炭火焼肉 但馬家幸之助
若鮨でランチ♪



山梨県ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
山梨県ブロガー協会バナー

山梨県 身延町 グルメ ランチ 情報 低カロリー 健康食品 湯葉 パワースポット
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/02(日) 12:15 | | #[ 編集]
こんばんは!!
気温は低めでしたが、とっても良い
一日でした。
訪問コメント有難うございました。
今日のこうしんのブログの記事ですが
「お得情報」転載しています。
ブログつながりの、徳島県のはるママさん
♪ペア入浴券10組ご招待♪
こうしんは前回素敵なタオル当選。
それ持参で温泉へ♪♪
2010/04/03(土) 19:48 | URL | こうしん #-[ 編集]
竹炭うどんって見た目すごいけど
でもコシがあっておいしそうだね~
豆乳ってのも体に良さそうだし。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/02(金) 13:56 | URL | チョコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/30-b0cfaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大阪 グルメ情報[食べログ] 大阪のグルメ情報を探すなら日本最大級の口コミグルメサイト「食べログ」。大阪の42,467店のレストラン情報、グルメランキング、レストラン地図、口コミなどグルメ情報満載。 大阪のグルメ・レストラン情報【ぐるなび】 グルメ情報
2011/04/01(金) | 大阪 グルメ - サーチエンジン001
