消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

グルメ情報 山梨県甲府市 居酒屋「おたやん」

ここでは、「グルメ情報 山梨県甲府市 居酒屋「おたやん」」 に関する記事を紹介しています。

グルメ情報!!

山梨県甲府市 居酒屋おたやん




一度行ったらまた行きたくなる居酒屋




おたやん
予約を入れると、ひと筆手書きで添えて
お客様を迎えてくれる温かいサービスに
惚れ、また行きたくなる居酒屋さんです!

美味しい料理を食べて、わいわい楽しく飲んで、
店内はいつも活気が溢れているので、元気までもらえます!




アボカド納豆@居酒屋おたやん
アボカド納豆 450円
ご飯にかけたくなる一品!



味噌マヨネギま串@居酒屋おたやん

味噌マヨネギま串@居酒屋おたやん
味噌マヨネギま串 1本170円
おたやん社長オススメの一品!



春の野菜天ぷら@居酒屋おたやん
春の野菜天ぷら 600円
たらの芽、ふきのとう・・・あとは分からなかった
春の野菜てんこ盛りの天ぷら!



※その他オリジナルメニューも豊富にありますよ!
その他メニュー@居酒屋おたやん





大きな地図で見る

山梨県甲府市南口町2-23
tel 055-222-7750

(営業時間)
平日 18:00~25:00
金・土・祝日前 18:00~25:30
日曜 18:00~24:00

(定休日)
毎週月曜日


最新記事
グルメ情報 山梨県身延町 「酒季彩菜いち川」
山梨県北杜市小淵沢町 炭火焼肉 但馬家幸之助
若鮨でランチ♪



山梨県ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
山梨県ブロガー協会バナー



山梨県 甲府市 居酒屋 グルメ 情報

関連タグ : 居酒屋, グルメ,

この記事へのコメント
こんばんは!!
寒がりこうしんも、ストーブの
不要な数日を過ごしていましたが、
なんか冷え込んできて、今夜は点火を
余儀なくされそうです・・・・・。
灯油が残るかなと思ってたのが、足りるかなへと
変化してきています。今年の天候予測は難しいです。
息子へのコメント有難うございました。
2010/04/07(水) 19:05 | URL | こうしん #-[ 編集]
こんばんは!!
この時間にスートーブの要らない
大洲の夜です。暖かい一日でした。
明日からもこんな日になってくるようです。
春の野菜てんぷらは、こうしんも戴きたいです!!
2010/04/06(火) 23:43 | URL | こうしん #-[ 編集]
わ~素敵なサービスですね!
家の近くにあったら絶対
行きたいお店だと思います。

季節ものの山菜も
四季を感じられて素敵ですね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/06(火) 16:11 | URL | チョコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/32-5a2e9162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
