消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

最高に気持ちいい~!! 山梨観光スポット 高温サウナのある温泉

ここでは、「最高に気持ちいい~!! 山梨観光スポット 高温サウナのある温泉」 に関する記事を紹介しています。

最高に気持ちいい~!!


    山梨観光スポット


      高温サウナのある温泉








独身OL秘書のひろろは最近お疲れ気味 ><




ワイン露天風呂@クレスト




気持ちいい~汗をかきたくて、

行きつけのワイン露天風呂のある温泉に!





中学生未満入湯禁止@クレスト




鮮やかな葡萄色と甘~い香りに

体も火照っちゃいます(*^_^*)





ワイン露天風呂@クレスト




最近は高温サウナがお気に入り!

一般的なサウナ (60~80℃) と違って、

高温(90℃)とハードなサウナなんです!

だから、最高に気持ちいい~汗かけちゃいます!!





会社と社員のために頑張っている社長さん!

上司に文句言われても頭を下げてるサラリーマンの君!!

恋に悩んでる独身OLさんも!!!

高温サウナでかく汗とともに嫌なことも

源泉かけ流しの温泉で流してしまいましょ!





高温サウナ@クレスト




高温サウナはちょっと・・・という方でも安心!

スチームサウナもありますよ~(^_-)-☆





「 中学生未満お断り 」の大人の温泉のため、

プライベートをのんびりと満喫できます♪





温泉@リフレッシュガーデンクレスト




そして、たっぷり汗をかいたあとのお楽しみが、

恒例のコーヒー牛乳がぶ飲み(●^o^●)


また明日から、仕事も遊びもガンバれそうです(*^^)v







大きな地図で見る

ホテル リフレッシュガーデン クレスト
山梨県甲斐市富竹新田1536-1
tel : 055-279-6300

営業時間 10:00~24:00 (日・祝は23:00)
入浴料金 1,800円





最新記事
貸切風呂 山梨県石和温泉 石水庭旅館「笛吹川」
長野県蓼科の温泉宿 「小斉の湯」
極上ワイン風呂 i n 山梨県甲斐市 「クレスト」





全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
全国ブロガー協会バナー




山梨 甲斐市 観光 温泉 サウナ 露天風呂 ワイン 源泉かけ流し 20号

関連タグ : 山梨, サウナ,

この記事へのコメント
それにしてもタイトルすごいね…。(^o^;)
2010/04/10(土) 00:29 | URL | 勇 #-[ 編集]
うわ~温泉良いなぁ
温泉の後のコーヒー牛乳も
またたまらないよね~
温泉行きたくなりました。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/09(金) 10:22 | URL | チョコ #-[ 編集]
おはようございます!!
気持ちのいい朝を迎えています。
鈍よりした空です、午後には雨の予報です。
こうしん、今日は高知梼原向けの予定です。
サウナでリフレッシュ、最高ですよね。
コーヒー「がぶ飲み」おもわず想像しましたよ!
2010/04/09(金) 06:34 | URL | こうしん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/35-f94e9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨県内の30代OLに人気の国道20号線沿いにある高い温度のサウナと言えば山梨県甲斐市のホテルクレスト。 引きこもりアドバイザーを自負する...
2010/04/30(金) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
山梨県内の30代OLに人気の国道20号線沿いにある高温サウナと言えば山梨県甲斐市のホテルクレスト。 山梨県の引きこもりの代表を自負する僕に...
2010/04/29(木) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
