消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

一人暮らしの楽しみ方 ~バスタイム編~

ここでは、「一人暮らしの楽しみ方 ~バスタイム編~」 に関する記事を紹介しています。

一人暮らしの楽しみ方

      ~ バスタイム編 ~




4月から新生活を迎えた方も多いと思いますが、

自由で気楽な半面、寂しく感じることも出てくると思います!

そこで・・・

一人暮らしの楽しみ方~バスタイム編~を提案ヽ(^o^)丿

用意するのはバブルバスのみ!

とっても簡単なのですぐに出来ちゃいます(●^o^●)




マリン@ジャンボバブルバス



今回使用したのはイタリア製のジャンボバブルバス。

たっぷり一ℓ入って、680円。

一人暮らしにとっても優しいお値段ですね(*^^)v




マリン@ジャンボバブルバス



きめ細やかな泡を作るコツは・・・

.バスタブにお湯を張る前に蛇口の真下に入浴剤を入れます。

.蛇口から勢いよくお湯を注ぎ入れます。

.適量のお湯が入れば最後はシャワーでまんべんなく
  泡を広げます。



一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



泡を長持ちさせる方法は・・・

.バスタブの汚れに反応して泡は消えるのでバスタブは清潔に。

.お湯を張る際、湯が底から1cm程度入った時にいったん
  お湯を止め、手を小刻みに振って強めに約1分間かき混ぜます。



一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



.さらにバスソルトを入れると泡が消えにくくなりますよ。




ジャンボバブルバス



ジャンボバブルバスは香りも豊富な6種類!


大切な彼女さんにサプライズプレゼントとしても

喜ばれるかもしれませんね(●^o^●)




一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!



さらにムードを盛り上げたい時には、キャンドルを灯せば
いつもと違うバスタイムを演出できます!!




最新記事



全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
全国ブロガー協会バナー



最後まで読んで下さった方へ・・・

おまけです(@^^)/~~~






一人暮らしの楽しみ方@独身OL秘密のプライベート日記!




この記事へのコメント
バブルバス良いねぇ~
お風呂はいつも半身浴でマンガ持ち込んで
がっつり長いこと入ってるけど
こんな素敵なお風呂も素敵だね~

癒されたいときに挑戦してみます。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/12(月) 17:38 | URL | チョコ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます。前カノT子がバブルバスが好きで何度か一緒に入ったことがあります。ここ1週間は節約(ケチ)のためジムの風呂ですませていますが。癒されたい時には是非やってみたいと思います。「派遣営業マン自分株式会社を経営する。【貯金=(副業-節約)×資産運用】」http://17017301k.blog112.fc2.com/追伸:ブロランの応援、クリちらかして帰ります。
2010/04/12(月) 11:44 | URL | 派遣営業マン #-[ 編集]
バブルバスは生まれてから、ん十年間で1度だけ入ったことがあります。
それもかなり前の話しです(苦笑)
ロウソクを燈したら、ホント良い雰囲気になるでしょうね♪(^^)v
2010/04/11(日) 19:30 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/36-24a1ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
