消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

グルメ情報 果物を生かすジェラートのお店 山梨県甲府市 「氷華」

ここでは、「グルメ情報 果物を生かすジェラートのお店 山梨県甲府市 「氷華」」 に関する記事を紹介しています。

グルメ情報


果物を生かすジェラートのお店


山梨県甲府市 「氷華」





果実氷華@独身OL秘密のプライベート日記!



ジェラート作りで携わった農家の方々の思いを伝える為に

果物を生かす氷菓子という意味の「果実氷華」




果実氷華@独身OL秘密のプライベート日記!



そのこだわりを感じるジェラートの数々に感動しました!



果実氷華@独身OL秘密のプライベート日記!






グルメ情報@果実氷華のお店氷華



◆桜ミルク 250円

桜の葉が練り込まれていて、
桜餅を見事に表現した味です!

春の訪れを感じました^^




グルメ情報@果実氷華のお店氷華



◆ブルーベリーヨーグルト
◆ラ・フランス
◆黒糖きなこ
◆黄桃もも
◆イチジク
◆柚子       各250円

ファミリーへのお土産に!

小ぶりでちょうどイイ量です。

種類も20種ほどありました!




果実氷華@独身OL秘密のプライベート日記!



欲張りさんには・・・
好きなジェラート6種類選べる「6色盛り」があります(^O^)/


場所は甲府商業高校の前です!

遠方の方も山梨へ来た際にはぜひ行ってみて下さい!

果物王国・山梨の新鮮な果物をそのまま生かした

ジェラートを味わえます!!





大きな地図で見る

〒400-0836 山梨県甲府市小瀬町68-11
tel : 055-243-9990
営業時間 : 10:00 ~ 19:00
定休日 : 火・水曜日

 



最新記事
グルメ情報 山梨県甲府市 居酒屋「おたやん」
グルメ情報 山梨県身延町 「酒季彩菜 いち川」
山梨県北杜市小淵沢町 炭火焼肉 但馬家幸之助




全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ!
全国ブロガー協会バナー



山梨県 甲府市 グルメ 情報 ジェラート 果物

関連タグ : グルメ, 山梨県,

この記事へのコメント
こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます。

氷華は聞いたことがありました♪

いま私が住んでるとこから

もろ(笑)近いので今度是非行ってみたいです。
2010/04/14(水) 17:17 | URL | ★★シュウ☆☆ #-[ 編集]
ジェラートたまりませんねぇ~
めちゃくちゃ魅力的なお味ばっかり。
ヨーグルト系のアイスって大好きなので
ブルーベリーヨーグルト
が一番食べてみたいかも。
でも全部食べたいけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/13(火) 18:17 | URL | チョコ #-[ 編集]
実家の近くにあったなぁ。
暖かくなるとにぎわってくるね。
順調にアクセスアップしてるようでなにより(^0^)v
2010/04/13(火) 16:13 | URL | キャス #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)/
コメントさせていただきま~す!
氷華美味しいですよね★
私がよく行くお店だからついついコメントしちゃいました。
他にも山梨でオススメのグルメやスイーツがあったら紹介してください。
2010/04/13(火) 03:24 | URL | ヤマナシミライ子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/37-afd11c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
