消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

アクセスアップ、いきなりしちゃいました!

ここでは、「アクセスアップ、いきなりしちゃいました!」 に関する記事を紹介しています。

アクセスアップ、


いきなりしちゃいました!







今日は山梨のグルメ、温泉情報はお休みさせてください。
※いつも読んで下さっている方ごめんなさい。


そのお詫びに、あたしがアクセスアップした方法を
教えちゃいます(^-^)b


初めは一日10人しか訪問数がなかったですけど、
あるブログをきっかけに、40から一気に197まで
アクセスアップしちゃいました!!



タイトルでアクセスアップ方法

             

ブログアクセスアップ方法



全国ブロガー協会ってご存知ですか?



そのブロガー協会の統括マネージャーのキャスさんに
アドバイスいただいたんです。



それは・・・







ブログタイトルを変えただけなんです!





ブログ開設してなかなかアクセスアップしなかったけど
キャスさんのおかげで一気にアクセスアップしちゃいました。


キャスさん、忙しい中ありがとうございました。
また相談にのってくださいね。


そして、アクセスアップしたことで、たくさんのブロガーの方々に
コメント&おきてがみをいただいたことも、とても嬉しく思っています!


これからも独身OL秘密のプライベート日記!ひろろの赤裸々告白を
どうぞよろしくお願いします!!!



全国ブロガー協会・統括マネージャー平島賢一さんのブログ「ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略」はコチラからどうぞ!!



この記事へのコメント
ひろたんアクセスアップおめでとう!!

ヤフーから「ブロガー」で検索したら2億7千万のうち、
トップページの8位に全国ブロガー協会が表示されてるよ~。
凄いね。
ブロガー協会のデジタルマーケティング部。
詳しくは代表のブログで。
 ↓
http://shunkannobigaku824.blog21.fc2.com/blog-entry-166.html
2010/04/20(火) 15:01 | URL | 勇 #-[ 編集]
キャスさんのブログを辿っておじゃましました。
私もキャスさんの記事は、とっても勉強になるので、読ませて頂いてます。

アクセスが上がって良かったですね。
ブログタイトルって重要ですねぇ。

私はキャスさんに出会う前に、お友達のアドバイスで変えたんだけど、やっぱりすっごくアクセス数があがったもの。

これからは多くの方に読んで頂けるので、ブログを書く事が楽しみになりますね。
応援しています。(^^)
2010/04/20(火) 09:21 | URL | 『訳あり主婦の独り言』のharuです #-[ 編集]
アクセスUPはいいですよね。

自分のブログをたくさんの人に見てもらえば

さらにそのブログがにぎやかになるでしょうから♪

私もTITLE変えよっかな~笑

また見に行きますね♪
2010/04/19(月) 19:57 | URL | ★★シュウ☆☆ #L.O2nn6s[ 編集]
たけのこやわらびって
しゅんだもんね〰
いっぱいたべなきゃ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/19(月) 19:46 | URL | チョコ #-[ 編集]
いきなりのアクセスアップだね!
タイトル変更もだけど、やっぱり記事の書き方に魅力があったり、しっかり情報提供しているブログだからリピーターがつくんだよ。
さぁ!
もっとアクセスアップしましょうか(^-^)/
2010/04/19(月) 01:18 | URL | キャス #-[ 編集]
はじめまして☆
すごい!驚異的な変化ですね。

タイトルはやっぱり、大事ですよね~。
僕もブログタイトルは結構考えたつもりですが、結果が伴っていません(ToT)

しかもここ1ヶ月放置したせいで、アクセス数も3分の1くらいになってしまいました。
頑張って復活させないと!
2010/04/19(月) 00:44 | URL | まーかー #-[ 編集]
まいどさんです。裏技、やってみる価値ありですね。
2010/04/18(日) 11:39 | URL | 洗濯や親父 #-[ 編集]
アクセスUPおめでとう♪

それにしてもすごい数字だね。
タイトルって大事なんだね。
チョコも適当に付けてるから
少し考えた方がいいかもね。
ではよい週末を~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/17(土) 10:51 | URL | チョコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/42-878a5aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨県ブロガー協会は 全国ブロガー協会へ変わりました。 ヤフーから「ブロガー」で検索して2億7千万のヒット数のうち堂々のトップ...
2010/04/20(火) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
私がブロガー協会の登録者に言っている言葉があります。 「ブログを楽しんでください」と。 楽しい事は続けられますし、ブログで情報...
2010/04/17(土) | 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!
