消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

mixiってますか?

ここでは、「mixiってますか?」 に関する記事を紹介しています。

mixiってますか?





mixiのコミュニティ活動で
たけのこ狩り&山菜採りに行ってきました!



このコミュニティは、アウトドアサークルで、
過去には「いちご狩り」「キス釣り」「キャンプファイヤー」など、
月に2、3回以上活動のあるアクティブなサークルです!



個性あふれるメンバーが多いのが自慢☆

◆スキューバーダイビングのインストラクター
◆スノーボードのインストラクター
◆手話の講師
◆釣り名人
◆ドクター

そして・・・



独身OLひろろちゃん (*^^)v



今回のたけのこ狩りはメンバーの中でも珍しい
「 山の仙人 」の指導のもと、行われましたヽ(^o^)丿



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記



場所は、山梨県の身延山。



ここには過去記事にも書いたけれど、
有名なパワースポットもあるんですよ☆



興味のある方は見て下さいね!



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



たけのこを探していたら、ほのぼのとしたものを発見☆



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記



たけの器に生えた小さな芽!
生きようとする植物の力を感じました。



可愛らしい巣も発見しましたよ☆



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



既に巣立ったようですね(^_-)-☆
今頃、元気よく空を自由に飛び回っているのかな♪



途中、身延山から南アルプス市(旧 櫛形町)の
伊奈ヶ湖に移動して、森の中をお散歩!



mixiってますか?@独身OL秘密のプライベート日記!



7時半~13時半までお昼も食べずに
みんな夢中になって遊びました♪



何事にも一生懸命なメンバーが
私は大好きです(●^o^●)



山梨県という山に囲まれた環境にいるのに
あまり山へ行く機会がなかったので、
色々な発見があってとても楽しかったです♪



一日良く歩いたので明日は筋肉痛かな。



いや、明後日かな ^_^;



今回初めてたけのこ狩りを体験してみて、
腰が痛くなったり、傷つけないように気を遣ったり、
思ってた以上に大変でした。



農家の方々に感謝とお礼の気持ちを込めて
食事しようと自分へ誓いました!






全国ブロガー協会バナー



mixi 山梨 身延山 パワースポット 伊奈ヶ湖 たけのこ狩り 独身 OL


この記事をTwitter「つぶやく」ボタン

関連タグ : mixi,

この記事へのコメント
わ~~い!すごいデカイ 筍ですね~
一人で食べたら、何日かかるかな~~^^

応援ポチ!
2010/04/24(土) 08:57 | URL | トマトの夢 #-[ 編集]
たけのこ狩りって結構大変だよね。
チョコも友達の山へ毎年いってるけど
見つける専門で掘るのは男性陣に任せてます。
意外に体力いるんだよね。

素敵な体験、お疲れ様でした。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010/04/21(水) 20:37 | URL | チョコ #-[ 編集]
お疲れ様でした~~

よかったら私のホームページを見てくださいな
2010/04/20(火) 18:42 | URL | ルイヴィトンコピー #SFo5/nok[ 編集]
たけのこだー!!
自分も昨日食べました~☆
でも茹でるのが足りなかったのかちょいと渋めでしたv-12

2010/04/19(月) 23:48 | URL | ゆうべぃ #vZbA1Su2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/43-de1ed0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixi って何? mixiとは、株式会社ミクシィの運営する、 会員1000万人以上を誇る国内最大のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)。 2004年3...
2010/04/19(月) | ポイント 得! 得! 得! ブランド品 得!得!得!
